*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新しい猫ベッド(>_<)


私のカゴバッグは猫ベッドにもなります。


爪とぎにもなります(T_T)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そりゃ~いい感じのクッションで
すずさん製のカゴとくれば・・・
そうなっちゃうのは当然だよね~
爪とぎ・・・我が家のカゴベッドで
よく解ります。最近はアンズに
つづきモモまでも頻繁にするように
なっちゃって・・・少々心配になってます。
↓の音ちゃん、かっわいいーー!
No title
虎クン、すてきなベッドだねー・・・
爪とぎにもなっちゃうんだー・・・( ̄▽ ̄;)

そうそう、風と鈴はカゴベッドで爪とがないんです。
キャットタワーの麻紐爪とぎでもガリガリやらないからかな・・・。
No title
1カゴ3役!?
他に猫ベッドとしてのカゴがあるでしょうに、
どうしてそれがお気に入りになっちゃったのかな?(笑)
写真の端に順番待ちの猫さんがいるみたいよ~(笑)
♪keikoさん♪
出しっぱなしがいけないんですけどね。つい・・・(^^;
あのカゴベッドの編み方なら、爪とぎしても大丈夫ですよ~(^^)
音もカゴのモデルがバッチリできるようになりました(笑)
♪わらびさん♪
虎だけじゃなく、真も寝てます(T_T)
爪とぎはみんニャがしま~す><
風鈴ちゃんはカゴベッドではしないんですね~
やっぱり好みはそれぞれですね。
♪たすくママさん♪
そうですね~私のカゴは3役です(笑)
ほんと、他にもベッドはたくさんあるのに
目新しい物が良いんですよね(^^;
順番待ち、気づいてくれました?(^m^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
