*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カゴの記念撮影

「目線下さーい!!」

IMG_5429.jpg 

完成したカゴの記念撮影!

ちゃんとカメラに目線をくれます(^^)



猫パーーーンチ!!

IMG_5430.jpg 

カゴに付けたコサージュが気に入らなかったようです(^^;;


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とってもすてきなカゴバッグ!
でも音ちゃんが入ってると猫さん用に作ったカゴに見えちゃう~
珀ちゃんにとってはサンドバッグのかわりだったりして~(笑)
No title
あら、イイコねー!
ちゃんと目線くれるモデル猫さん!
なんで?コサージュ気に入らない?
それがおっしゃれー!なのにぃ(^^ゞ
No title
音ちゃん、かっわいーぃっ(≧▽≦)
コサージュがイイのに~・・・
あっ、わかったぞーっ
コサージュが付いちゃうと音ちゃん専用になっちゃうって心配なんだ~( ´艸`)ムププ
♪たすくママさん♪
夏用に作った新作です(^^)
このまま大人しく入っててくれたら、お散歩に連れて行くのに(笑)
珀の警戒ぶり、おもしろかったんですよー(^^;
♪猫娘さん♪
「こっち向いてー!」と言うと、
目線をくれるようになったんですよ~(^^)
コサージュ、珀は嫌いみたいです(T_T)
♪わらびさん♪
そっか~コサージュが付くと、かわいくなるから
音に取られないように、外せって事なんですね~(笑)
実はコサージュ、カゴに付ける前は音がカプカプしてたんですよ~
早く付けてった意味だったのかな。。。(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
