*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
猫団子
肌寒かった数日前・・・

ソファーで仲良く猫団子!

IMG_5337.jpg 
なんですが、、、


IMG_5338.jpg 

虎ちゃん、それは音じゃないんだけど・・・(^^;;



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら、今日は竜くんが一緒なのね~
虎ちゃんは竜くんに甘えてるのかな?
最近は甘えられるばっかりだもんね~
竜くんはちょっとメイワクかな(笑)
No title
竜くんと虎くん、この男同士もたまにはいいね!
虎くんも乗っかかられるばかりじゃたまんないもんねぇ~
竜くんは重さよりぬくもりを取ったのかなぁ~
No title
うらやましい猫団子だわー!
うちは今の3にゃンはちっとも団子になってくれなくて
誰も寒がらないってのが原因かしら?
それともひとりでっかいのが居るせいかな??
No title
ああああ~っっっ!!
虎クンってばっ竜さまを枕にぃぃぃ
・・・いいなぁ(ちがっ)
竜さまが猫だんごに参加ってあまり無い気がしますが
珀ちんが参加してないのも珍しいような!?
♪たすくママさん♪
竜は一人で寝るのが好きなんですけが、
後からくっついて来られるようです。
枕にされても眠気には勝てなかったようで・・・(^^;
♪keikoさん♪
竜は眠気とぬくもりに勝てなかったのかな~(^^)
たまにはこのコンビもいいですよね(^^)♪
♪猫娘さん♪
暑がりな子はあまり猫団子にならないですよねー(^^;
ジョージ君と一緒に寝たら、すごく暖かくて気持ちがよさそうなのに~
♪わらびさん♪
竜が寝ていた所に、虎と音がやってきたようです。
竜も眠気には勝てず、枕になっちゃったようで・・・(^^;
最近の珀はキッチンのカゴがブームみたいです。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
