*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
制作中のカゴ
本体が完成したカゴ。

IMG_4657.jpg 

 珀・虎 「入ろうかニャーー」



虎が入っちゃいました。

IMG_4663.jpg 

珀・音 「いいニャ~」



IMG_4666_20110601100817.jpg 

虎 「満足ニャ!」



ですが、わがまま末っ子が、、、

IMG_4671.jpg 

音 「虎にぃ、あたちに貸ちてーーー!!」



ヒーターは見なかった事にして下さいね~(^^;

いい加減、片付けたいのですが、

灯油がまだ残ってて・・・(^^;;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いぃ~^^
みんなでならんでカゴ覗き込んでるよ~
まさか誰が先に入るか
じゃんけんでもしてたとか?
どうやって決めているんだろうね~
で、やっぱり出待ちするのね~!
ヒーター我が家もまだ出てますよん。
ネコ様居るといつ寒くなってもいいようにね(^^ゞ
No title
虎ちゃんと珀ちゃんが揃ってカゴの中を覗き込んでるのが可愛い~
やっぱり年功序列ってことで虎ちゃんが一番手!?
そうそう、こうやって我を通すところは末っ子ならでは^^
虎ちゃんあっさり譲ってあげたんだろうな~
ヒーターまだまだ活躍しますよね~
うちは早々に片付けしまって後悔してます~(涙)
No title
みんにゃで並んでかっわい~っ((o(>▽<)o))
やっぱりお兄ちゃんが一番はじめに入るんですね。
虎クンの満足そうなお顔~っ( ´艸`)ムププ
ウチもオイルヒーターがまだ出てます・・・
♪猫娘さん♪
そうそう、グーとパーしかできないじゃんけんしてましたよ~(笑)
ヒーター、猫娘さんちも出てるんですね(^^)
今日みたいな陽気だと、ヒーターは邪魔なんですが
まだ寒い日がありますよね。
♪たすくママさん♪
この後、やっぱり音が入ってました(^^;
虎は優しいから譲ってあげちゃうんですよね。
なんて、あまりのうるささに逃げたのかも(^^;
ヒーターは寒暖の差が激しくて、片付けるタイミングを逃してます><
♪わらびさん♪
音も覗いてはいたのですが、3ニャンそろっての写真は撮れませんでした><
虎、久しぶりにみっちり入れて満足気だったのですが、
すぐに末っ子に取られました(--;
わらびさんちもヒーターがまだ出てるんですね~
ちょっと安心。。。(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
