*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
どいて・・・
作りかけのカゴは、

IMG_5388.jpg 

中に入って、紐の端をガジガジ・・・


ちょっと家事をしに、席を離れると、

IMG_5395.jpg 

座布団が取られてる。。。

紐でペシペシしても、全く気にせず・・・(--;


仕方がないので、他の用事を済ませて戻ると、、、

IMG_5398.jpg 

増えてる・・・(--;




数分後、、、

IMG_5399.jpg 

あのぉ~ 退いて欲しいんだけど・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほーんといつも感心しちゃうんだけど
スズさんよくこの状況で制作できてるよね~
困っちゃわない?邪魔されるのも結構楽しいし
でも頼まれ物とか時間がないと焦っちゃうだろうし
でもやっぱり私ならこの状況大好きかも~^^
でもみんなイイコだよね!
うちのジョージみたいに踏みつぶさないからな~
No title
ヒモにカゴ、おまけにすずさんの温もりが
残ってる座布団とくれば、超惹かれる場所に
なるんだよねぇ~
仕方がないから隣にもう一枚座布団持って
きたのでは!?

No title
音ちゃんったらホントにお兄ちゃん大好きなんですねぇ☆
こんなにおもちゃがたくさんあったらそりゃー楽しいし・・・ ちがっ(笑)

♪猫娘さん♪
急いでる時は、猫をかき分けて作ってますよ~(笑)
踏みつぶされても、修正がきくので上に乗られて寝てても気にしません(^^)
困る事は、紐を噛み切られちゃう事かな~><
♪keikoさん♪
座布団なしで隣に座って、続きを作ってました(^^;
もう一枚持ってきたら、そっちも占領されそう~(笑)
♪わらびさん♪
音は、虎のやってる事は「アタチもやらなきゃ!」って感じです(^^;
そうそう、猫にとっては絶好の場所かも。
ここはヒラヒラおもちゃが動くし、入るのにちょうどいいカゴもあるし~(T_T)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
