*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ニャンコが恋するかごバッグ
制作途中で止まってしまった「恋するかごバッグ展」に応募のカゴバッグ(^^;

ニャンコのモチーフを作り直したかったんですが、

手がしびれてきちゃったので(^^;

とりあえず、前に作ったニャンコのモチーフで完成させました。


こちらの作品展で展示していただきます。

「ゆめひもパサージュ」
6月10日(金)~12日(日) 横浜 大倉山記念館ギャラリー 入場無料


全国からクラフトバンドの作家さんの作品が集まります。

お暇で興味があったら遊びに行ってくださいね。

すずも行こうと思っているのですが、

まだ日程を決めていません(^^;



で、完成したのを公開したいのですが、、、

一応、作品展で見てもらいたいので、制作途中と一部だけ・・・(^^;;

IMG_5320.jpg 
本体はこんな感じ。 前の白いのはやめて作り直しました。

こっちは珀ちんのベッドにはちょっと小さいね(^^;


昨日の午前中は涼しかったですね~

IMG_5324.jpg 
 
ひざの上は満員です。。。(^^;;


IMG_5329.jpg 

完成後の記念撮影!

作品展が終わりましたら、全体像を掲載しま~す(^^)




そして、、、モチーフのボツたち・・・(T_T)

IMG_5287.jpg 

クラフトバンドをかぎ針で編むのは硬くて大変なんです><

かぎ針はあまり慣れてないし・・・


こっちもボツ。

IMG_5286.jpg 
肉球のバランスが・・・(--;


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そっか完成作は作品展で^^
じゃパーツを頭の中で貼り付けて~
想像しちゃうモンね^^
だめだ、イメージの貧困で
早く完成作が見れますように!!
No title
部分的でもステキな感じが伝わってきますよ~。
にゃんこのモチーフもいい感じ~♪
膝に2にゃんはうらやましいけど、かなり重たいのでは?
カゴの紹介に珀ちゃんは外せませんね~(笑)
No title
ニャンコのモチーフ、めちゃ可愛くてグッ☆
部分的でもニャブリー感が伝わってきます(๑╹◡╹๑)

珀ちん、さすがニャニーズですよねー。
やっぱイケメンだわーっ(≧▽≦)
♪猫娘さん♪
カゴバッグはモチーフを貼り付けただけなんですけどね(^^;
後、布で内袋を作りたいと思ってます。
もったいぶらせるような物ではないんですけどね(^^;;
♪たすくママさん♪
涼しかったので、ひざの上は人気でした(^^;
虎と竜で約9キロはやっぱり重いです><
最近、虎があまり作りかけのカゴに入らなくなったと思ったら
珀がすっかり後を継いだようです(笑)
♪わらびさん♪
可愛くなりすぎちゃいました~(笑)
作りたかったイメージとは違うけど、まあいいっか~って(^^;;
珀は最近カゴに入るとポーズを決めるんですよー
目線を移動させたり・・・(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
