*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カゴブーム

入ってるぅ~

IMG_5289.jpg 

後ろのカゴに月が入っていたので、

こっちに入ったみたい・・・(^^;


ゾウさん、こっち向いてー!

IMG_5299.jpg 

しばらくすると、、、

IMG_5304.jpg 

月が出たので、奥のカゴに入ってました。。。


そして、やっぱり入ります。

制作中のカゴバッグ。

IMG_5310.jpg 

それ以上は入れないでしょーー(^^;;


最近、珀ばっかりですね(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃんカゴに恋しちゃってるから~必然と登場回数が
多くなっちゃいますね♪
今日の記事からも…珀ちゃんがどれだけカゴに恋してるか
一目瞭然ですよ~!
No title
カゴ好きと言えば珀ちゃん?
珀ちゃんといえばカゴが好き?
もうそんな感じで定着してますよ~
でも最後のお写真は、うふふ
ウチのジョージ兄ちゃんみたいですぞ!
No title
珀ちん~っ((o(>▽<)o))♪
同じカゴでも月ちゃんと珀ちんの入り方がっっ
みよーん具合がサイコーっっ☆
いろんな珀ちんの魅力をまとめた写真集ができそうっ(≧▽≦)
♪たすくママさん♪
最近、珀はカゴにばっかり入っているんですよ~
シャッターチャンス!とばかり、写真を撮る回数も多くなってます(^^)
♪猫娘さん♪
とりあえず、頭だけでも入れたいんですよね~(^^;
たまに、カメラを構えて 入れーとお尻を突っつく事もありますが(笑)
♪わらびさん♪
珀はカメラを向けると、ポーズを決めてくれるので撮りやすいんですよ~♪
かごニャンコで写真集を作っちゃおうかしら~(^m^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
