*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ニャンコも恋するカゴバッグ(笑)

「恋するカゴバッグ」というテーマの作品展用のカゴに、、、

IMG_5279.jpg 

珀ちんが恋してしまったようです。(前記事のわらびさんのコメントより(^^)

続きを作りたいのに、なかなか出てくれません(^^;;


しばらくすると、、、

IMG_5280.jpg 

音 「いいにゃ~~」 ウロウロ・・・


IMG_5281.jpg 

音 「退くでち!!」 ドカッ!!

すず 「だめよ!」

カゴの上に乗ろうとしたので、阻止!!


IMG_5282.jpg 

音 「ねぇ~珀にぃ、ちょっと貸して。」

珀 「イヤでし!!」


IMG_5283.jpg 

音 「珀にぃは ケチでちねー」


珀ちんが恋するカゴバッグ、完成は遠そうです・・・(^^;;


ニャンコのモチーフは完成しました♪

スラッとした猫をイメージしてたのですが、

出来たらデブねこに・・・(^^;

IMG_5288.jpg 

かぎ針は得意ではないので、小さめ画像です(^^;

ですが、これを上のバッグにつけるにはバランスが納得いかず・・・(--;;

ちょっと考え中。。。



みっちりみんニャでカゴにゃんこ に

わらびさんちの風ちゃんと

yuugoちゃんちのちゃ~ちゃんとめ~め~ちゃんを追加しました(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぴったりだわ!恋するカゴバッグ!!
それぜひ作品展のポストカードに!
こも恋する思いが強すぎて、あはは
あらその猫さんのシルエット
うちのジョージ兄ちゃんがモデル?なーんちゃって(^^ゞ
すらっとした子より、こういうぽっちゃりの子が好きです~!
No title
ホントに珀ちんが「恋するカゴバッグ」ですね( ´艸`)ムププ
音ちゃんも恋しはじめちゃったかも?
ニャンコモチーフ、真さまや竜さまみたくスラッとした子を想像してましたが
虎クンも大好きよーっ(ダイエットしたんだよねっっ)
可愛さの種類が違うのかな・・・
NOAファミリーみたく首輪をつけないシルエットだとタイトすぎですかね?

ウチの風も写真展に混ぜていただいてありがとうございます(≧▽≦)
風と鈴・・・同じに見えますね(笑)
No title
テーマ通り、珀ちゃんがカゴバックに恋しちゃったんですね~
無理矢理続きを作ろうとすると、二人(?)の恋の邪魔者に
なっちゃっう!?
早く珀ちゃんの熱が冷めてくれるといいけど…次は音ちゃんの番!?
モチーフの猫さん、チャットの後姿にソックリ~!(笑)
No title
珀ちんったら~(笑)
ほんとタイトルどおりですね。
音ちゃんも気になってるようだし
完成が早く見たい気もするけど
完成はまだまだ先になりそうですね。
ニャンコのモチーフ、かっわいいーーー!
どんな風に付くのか楽しみです。


♪猫娘さん♪
そうそう、これはジョージ君がモデルですよ~(笑)
ぽっちゃりした子もかわいいですよね♪
♪わらびさん♪
音は珀が入っているのを横取りしたかっただけなんです(^^;
このカゴに音が入ってる所は見てないんですよー
猫のモチーフ、本当は竜をイメージしていたのですが、
出来上がったら虎に…(^^;
実は頭と本体はきれいにつなげる事が出来ず、分かれてます。
それの目隠しに首輪なんです(^^;;

風ちゃんの写真もありがとうございました(^0^)
鈴ちゃんと風ちゃん、並べてみるとやっぱり姉妹ですね(^^)
♪たすくママさん♪
珀が恋するカゴバッグになりました(^0^)
珀があまりに恋しちゃってるので、続きを作るのは断念しました(笑)
猫のモチーフはチャット君がモデルかも~(笑)
♪keikoさん♪
珀が恋しちゃったので続きが作れず、結局 新しく作り直しました(笑)
ニャンコのモチーフはそのままカゴに貼っただけなんですが、
かわいいニャンコバッグになりました(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
