*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
がぶりん!

いつものカゴ作り。

今月末に作品集の締め切り、来月中旬に作品展があります。

いつものカゴ講習の準備もある中、合間にちょこちょこと作っています。

やっぱり、入ります。。。

IMG_5255.jpg 

楽しそうだね・・・(^^;;


で、このままベッドになっちゃいました。

IMG_5260.jpg

続きが作れないよ~><


仕方がないので、他の事をしたのですが、、、

IMG_5263.jpg 

まだ、寝てる・・・(--;



実は、作品展のタイトルが「恋するかごバッグ」。

う~~~ん・・・(@_@;)

恋する・・・って言うと、ハートやピンクってイメージ。。。

でも、自分が作りたいのは違う~~(^^;;

どうしよ~~~~と悩んで、、、

大好きな物!と言う事で。


ニャンコのモチーフを!

「珀ちん、どう? ニャンコに見える?」

IMG_5275.jpg

 すりぃ~~

IMG_5276.jpg 

がぶりん!!

IMG_5277.jpg 

がしがし!!


うぎゃーーーーーっ!! >0<


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カゴの製作大変ですね~
製作中のカゴに入るのはもう条件反射?
入らなきゃいけない!とまで思ってたりして(笑)
今回は珍しく音ちゃんは入ってないのかな?
ニャンコのモチーフも可愛いです♪
カゴとこのモチーフでどんなバッグになるのか楽しみ~
珀ちゃんの歯型はアクセントってことで(笑)
No title
幸せそうな顔しちゃって♪
ちょっと悪いことしてるってのも
分かってやってるお顔かも?
でも気持ちいいから出たくない?
そんな風にお顔に書いてあるぞ~
↓電子レンジって、おいおいびっくりー!!
No title
白いカゴに白い珀ちん、お約束~っ( ´艸`)ムププ
恋するかごバッグ・・・
ニャンコが恋する(大好き)カゴバッグですねっ
ニャンコ型モチーフ、単独でも充分かわいいです。
♪たすくママさん♪
久しぶりに大きなカゴだったので、入ったら出てくれませんでした><
ニャンコのモチーフは透かし編みなので、歯形は目立たないので良かったです(笑)
ですが、本体には歯形がついてました(--;
♪猫娘さん♪
目をキラキラさせて楽しそうに入ってるんですよね~(^^;
仕方がないので、しばらく貸してあげました。
電子レンジ、ちょっと悪乗りしちゃいました(^^;;
♪わらびさん♪
珀は白いカゴが似合いますよね~(^^)
「ニャンコが恋するカゴバッグ」のフレーズ、気に入っちゃいました(^0^)
使わせてもらいますね。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
