*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
出てるんだってばぁー

「珀ちん、出てるよ~」

IMG_5126.jpg 

「ピンクのが ちろっと・・・」

IMG_5127.jpg 

「ねぇーってばー」

IMG_5128.jpg 

「しまい忘れてない?」

IMG_5129.jpg 

「ねえ、ねえ・・・」

IMG_5132.jpg 

「おまぬけな顔になってるよ。」

IMG_5133.jpg 

「おーーい、珀ちん・・・」

IMG_5134.jpg 

「珀ちんってばぁーー!!」


この後、私の後を追って 二階に来た時も出てました(^^;;


珀がうちの子になって3年が経ちました(^0^)

珀が我が家に来たのは3年前の5月2日。

うちに来た時は ご飯もトイレも一人でできるのかわからないくらいのちびっ子。

1211241935460789.jpg 

虎がお母さん代わりになって面倒をよくみてくれました。

離乳食期間もほとんどなく、勝手に大人のカリカリを食べるようになり、

虎の後をくっついてキャットドアをよじ登りながらトイレも覚え、

手もかからず、あっという間に大きくなりました。

と思っていたら、お転婆な妹ができちゃったんだよね~(^^;;


家に来て1ヶ月後くらいにカビで手に大きなハゲが出来ちゃったり、

しかもそのすぐ後に「猫の飼い方しつけ方」という本の撮影があったり、

割れたグラスの上をドカドカ歩き 肉球をパックリ切ったり・・・>0<

ちょっとお間抜けですが(^^;、甘ったれで優しい大きな子に育ちました。


nakayosi3nyan.jpg 

これからも、3ニャン仲良くね(^^)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃん家族記念日おめでとう♪
そっかもう3年なんだね。
じゃ猫娘がコチラへお邪魔するようになって
もう3年以上経つんだね~!
コレからもみんなと仲良く楽しく暮らしてね。
ねぇねぇ珀ちゃん
舌チョロって自分じゃ分からないものなの?
おしえてくれよー!!
No title
珀ちん、家族記念日おめでとーっ((o(>▽<)o))
そんなことやこんなことがありましたねぇ(しみじみ)
虎クンとチビ珀ちんの2ショット、イイですねぇ☆
これからもみんニャのにゃかよしショットを楽しみにしてます(≧▽≦)
No title
珀ちゃん家族記念おめでとう~♪
突然ケンケンさんが連れて帰ってきて、
最初の頃はてんやわんやでしたよね。
虎ちゃんと一緒のチビッ子珀ちゃん、チョ~~かわいい!
虎ちゃんがすごく頼もしく見えますね。
これからもみんにゃと仲良く楽しく過ごしてね♪
No title
珀ちん、ナニか真剣に見てるか?思案中か?
してちょっとしまい忘れたんだよねぇ~
そんなお顔もとっても可愛いです。
もう3年たちましたかぁ~早いねぇ~
こんな可愛い家族を連れてきた
パパさんに感謝だね。

♪猫娘さん♪
ありがとうございます。
そっか~猫娘さんとも3年以上が経つんですね(^^)
珀は舌をよくしまい忘れちゃうんですよ~
今も、チロッっと出てました(^^;
♪わらびさん♪
ありがとうございます(^^)
ほんと、思い返すと色々ありましたよね~(^^;
これからもにゃかよしショット♪をがんばります(^^)
♪たすくママさん♪
ありがとうございます。
そうそう、相談もなく連れて帰ってきたんですよね~(^^;
虎はよくやってくれたし、ちびっ子珀は本当にかわいかったなー
今もかわいいですけど(^^)
♪keikoさん♪
しばらーーく出てたので、楽しかったです(^^;
大笑いしたかったんですが、こらえていたんですよ~
ケンケンに感謝してるのか、珀はケンケンが大好きです。
ちなみに、音はケンケンが苦手なんですよ~(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
