*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
布団の上




ケンケンが風邪引きの為、

別室に布団を敷いたら、、、

みんニャが大喜び。

寝室のベッドの方が広いのに…(-_-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
けんけんさんお風邪?
もしかしてせっかくのGWが寂しかった?
でもこんなにナース猫さんがいたら
さびしくはないかな?
虎ちゃんの垂れた後ろ姿が…つぼ!
No title
みんニャ楽しそうですね~☆
いちもと違うところに敷いたりするとイベントチックなカンジで
ワクワクしちゃうのでしょうか( ̄▽ ̄;)

この季節って寒暖の差が激しかったりして風邪ひきやすいですよね。
ケンケンさんお大事に。
No title
にゃ~んかわかるなぁ~
いつもと違うお部屋でお布団敷いて
もらって・・・ちょっと気分がかわって
いいのかものね!?

寒かったり暑かったりとこの時期は
要注意です。
ケンケンさんのお部屋には
添い寝してくれるニャンはいたのかな?
No title
お布団の上でなにやらエキサイトしてるみたいだけど
ケンケンさん、ゆっくりお休みになれたでしょうか?
私もGWの後半、何年かぶりに熱がでてダウンしておりました。
すずさんもお気をつけくださいね♪
♪コメントを下さった皆さん♪
この後、私もちょっと体調不良が続きました><
ケンケンの風邪がうつったのか、イネ科の花粉症が合併したのか
不明なんですが、鼻水 頭痛 倦怠感がひどかったです。
今はすっかり大丈夫ですよ~
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
