*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さすが!虎!!
前記事のお菓子の箱に、、、

IMG_5149.jpg  

虎ちゃんが入りました~(^0^)


IMG_5150.jpg 

うぷぷ~~ みっちり~♪


IMG_5152.jpg 

真上から。 箱がよく見えないよ~(笑)


IMG_5157.jpg 

真横から。 垂れ下ってるぅ~


IMG_5156.jpg 

つん、つん・・・ ぷにぷに♪


IMG_5158.jpg 

珀ちん、邪魔しないでね。


IMG_5159.jpg 

ちゃんと寝返りもします。


IMG_5160.jpg 

ちょっと箱が変形してますが・・・(^^;;


IMG_5162.jpg 

それにしても、さすが虎!! よく入ったね~(笑)



IMG_5163.jpg 

山盛り、みっちりです!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎ちゃん…どうみても収まるのが難しそうな箱に
そこまでしてみっちりと…(笑)
うふふ、ほんと、器用に収まってるな~
はみ出たお肉はご愛嬌~♪
私もぷにぷにしたいな~(笑)
No title
いや~ほんとよく入ったね。でも、猫って箱、好きだよね♪
うちもなにかに入ってくれてます。
No title
うおっ☆さすが虎ちんっ( ´艸`)ムププ
このタレ感がぜつみょーにイイカンジで「ツンツンしたーいっ☆」と思ったら
次のコマですずさんがツンツンしてくれてるーぅ
じーっと見てたら・・・
なんか美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
♪コメントを下さった皆さん♪
虎はちょっと無理?って思う箱でも
入っちゃうのがすごいですよね~(笑)
はみ出た部分を突っつくのはお約束です(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
