*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ホビーショー


「珀ちん、そこは乗っていいんだっけ?」

今朝の珀。

注意されるのがわかってて乗ってるようです。

かまって~のアピールかな?(^^;


昨日今日と東京ビッグサイトのホビーショーに来てます。

カゴの体験のお手伝いです。

久し振りの満員電車。。。

毎日これで通勤してる人、ほんとに大変(>_<)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃん、すごくホッソリ見えるけど…ダイエットした?(笑)
怒られてもいいから構ってほしいってありますよね。
ビッグサイトでホビーショー、結構大きいイベントみたいですね。
満員電車お疲れ様です~。
No title
乗っちゃダメとかやっちゃだめって事とか
そんなことするときって
絶対かまって欲しい感じがしますよね~
お仕事頑張ってねー!
…あ…やっと今日のFC2調子悪かったわ~
No title
笑っちゃいました!
珀くんの『どや顔』に(笑)

それにしてもスクッと座ってる姿
カッコいい!
No title
お疲れ様でした^^
ホビーショーってめちゃ楽しそうだなって思うんですけど
いつも都合がつかなくて・・・(T△T)
珀ちん、かまって欲しいんですね。
いまごろはいっぱい遊んでもらえてるかな
♪たすくママさん♪
ダイエットはしてないですよ~
写真を撮る時は、ちょっと伸びてポーズを決めるようです(笑)
テーブルに乗ると「ここは乗って良いんだけ?」とホッペをつまむので、
それを楽しんでるのかも…(^^;;
ホビーショー、手作りが好きな方にはお勧めのイベントです(^^)
♪猫娘さん♪
ここに乗ると、注意しながらホッペをつまんだりするので
それを面白がってるような気がします(^^;
ホビーショーのお仕事、楽しかったで~す(^0^)
♪keikoさん♪
どや顔~(笑)
こうやってスクッと座ってるとスリムに見えますよね(^^)
実物は、どえんです(^^;
♪わらびさん♪
ホビーショー、手作りが好きな人にはお勧めのイベントです(^^)
体験コーナーもたくさんあり、どれもやってみたい事ばかり♪
連休中は姪っ子がお泊りに来て、たくさん遊んでもらいました(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
