*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
かまってニャ~

作りかけのカゴに入ってる音を撮ろうとすると、、、

IMG_5118.jpg 

横切る虎。。。(^^;


今度は、珀が入ったのでカメラをスタンバイ!

IMG_5119.jpg 

虎 「うにゃ~~~ん♪」

カメラを構えている手にスリィ~

虎の鼻にかかっているのはカメラのストラップです(^^;;


すず 「今は虎じゃないんだよ~」

「珀ちん。 こっち向いて!!」

IMG_5120.jpg 

虎 「うにゃ~~~ん♪」

足に ゴン!!(体当たり)

虎 「うっにゃ~~~ん♪」

IMG_5121.jpg 

今度は 手に、ガン!

カメラ、ぶれました・・・(--;






猫友のわらびさんの所に里親様を募集しているワンコがいます。
20101114012537f15.gif   
「いつでも里親募集中」 掲載番号D56992
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56992.html
5月1日(日) 板橋区「カフェランゾー」さんでの犬猫譲渡会に参加するそうです。
詳細は「わらひよ日記」 まで。。。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずさん、お久しぶりです♪
うふふ、虎ちゃん可愛い~!!
すずさんにかまって欲しくてしかたないんですねぇ♪
我が家では、こんなにスリスリになるのは遊んで欲しいときだけです(涙)。
↓の記事のカステラのお土産袋に大爆笑です~!!
旦那さまナイスセレクト(笑)!!
No title
虎クンってば~( ´艸`)ムププ
すずさんにいっしょーけんめいアピールしてるんですよねっ
ボクを撮ってにゃ~かまってにゃ~って
めちゃカワイイなぁ((o(>▽<)o))
No title
猫様って写真撮ってると横切るよね
うちはふさふさ尻尾のふたりが
特に邪魔するんですよ。
3枚に1枚は尻尾が写ってるぞ~!
♪あやさん♪
お久しぶりです。お返事が遅くなってすみません。
虎は甘ったれニャンコなんですが、
ご飯の時しか甘えてこない子もいますよ~(^^;
カステラの袋、すごいでしょー
この絵を見た時は一瞬言葉を失いました(笑)
♪わらびさん♪
カゴに入ったのを撮りたかったのに、虎の邪魔が~~~><
前々から邪魔しい虎でしたが、この時は特にすごかったです(笑)
♪猫娘さん♪
猫娘さんちのソマリーズも邪魔しいニャンコなんですね~(^0^)
あのシッポがフレームインしちゃったら、何の写真かわからなそう~(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
