*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
割り込みにゃんこ

 

虎と音が仲良く寝ていた所に・・・

 

どっかり!!

 

nekodango1.jpg 

 

「お~~~い、、、珀ちん」 (^^;;

 

「それじゃ音ちゃんが重くてかわいそうだよーーー」

 

 

nekodango2.jpg 

 

珀 「いいんでし! チュ~しちゃうでし!」

 

らぶらぶなようです・・・(^^;;

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとだ~ラブラブしてる~!
相変わらず仲の良い3にゃん。
音ちゃんは珀ちゃんの下敷きになるのは
慣れちゃったようですね。
「珀にぃ、しょ~がないな~」って諦めてるのかな?
No title
ヾ(・・;)ォィォィ 珀ちゃん、それはいくら何でも....
重いんでないかい?
チュ~までしちゃうの?ラブラブは嬉しいけど
音ちゃんをつぶさないでねー(^^ゞ
No title
ひぇ~音ちゃん、大丈夫~~
ラブラブなのはヨイけで・・コレはちょっと音ちゃんが心配になっちゃう。
きっと珀ちゃんは妹が大好きでたまんないんでしょうね。
体勢が逆なら大丈夫そうだけど!!
って珀ちゃん、ゴメンね(笑)
♪たすくママさん♪
音がうちに来た時から下敷きになっているので、
音にとってはそれが普通なんでしょうね~(^^;
下からはい出て来るのも上手になりました(笑)
♪猫娘さん♪
珀、自分が大きくなったのを自覚してないですよね~(^^;
珀は甘ったれるとキス魔になるんですよ~で、唇を噛まれます><
昨日は避けて顎を噛まれ、傷になりましたTT
♪keikoさん♪
音、すっかり慣れたもんで重いと上手にはい出してくるんですよ~
いつもの事なので私も放っておきます(^^;
でも、珀が上は重いですよね~(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
