*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ぎゅうぎゅう

 

空き箱をハウス型に改造!

torahaku1.jpg

 

虎、一匹でちょうどいい大きさだったのですが、、、


珀が割り込んじゃいました(^^;

 

torahaku2.jpg 

 

ベッタリ甘える珀。。。

 

「珀ちん、自分が虎みたいに大きくなった事、わかってないでしょ~」

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
も~珀ちゃんたら・・・なんてぇ甘えん坊さんなんでしょう。
カラダは大きくなってもまだまだお子ちゃまなのでしょうね。
虎兄ちゃんがとっても好きみたいだけど・・・
ちょっとヤキモチやいちゃいます。
・・っていうか、虎君はほんとエライです。
珀くんにベッタリとのっかかられてかなり重いと思うのだけど
ヘッチャラな風だし・・・ほんとよいお兄ちゃんです。
No title
体は虎クンみたく大きくなっても、まだ1歳になってないのですもんね。
お兄ちゃんのこと大好きで、おっきくなっちゃった珀ちゃんに
ちょっと困りながらも優しいお兄ちゃん。
イイナァ~(*´∇`*)
No title
あはっ、すごいキュキュウだ~♪(笑)
ホント、猫って自分のサイズ分かってる?って事ありますよねぇ。
虎くん、耐えてるね~(爆)エライエライ♪
No title
虎ちゃん優しいですね~。
珀ちゃんは大きくなっても虎ちゃんの弟で
甘えたいんだね。
音ちゃんの見てないうちに、いっぱい甘えちゃえ!
No title
よくこんな状態になると、しばらくしてけんかになることが多いけど、珀ちゃんと虎くんほんと仲がいいですね。
我が家のタロウとミケみたい。
こんな情景をみると和みます。
No title
かわいいねえ、ほのぼの~。
たしかにちょっと狭そうだけど^^;
猫ってどんなに大きくなっても、気持ちはずっと子猫だし、
自分の大きさがよくわかっていないですよね^^;
No title
珀ちゃん甘えん坊さんですね~!可愛い~!!
狭いトコロにギュウギュウににゃんこが詰まっている姿って癒されます♪
虎ちゃんも怒らないで箱を共有するなんて、美しいニャンコ愛ですね☆
優しいお兄ちゃんニャンコって素敵です!!
珀ちゃんは体が大きくなっても、ずっとずっと仔猫気分なんでしょうね。
でもお兄ちゃんのために、自分のサイズを知ったほうがいいかも~(笑)!?
あの、ご迷惑でなければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします☆
♪keikoさん♪
虎はほんとに偉くて、こんなにドッカリ上に乗られても
珀をペロペロなめてあげてました(^^)
珀は音よりお子ちゃまみたいです(^^;
♪わらびさん♪
そうなんですよね~
珀は竜や真より大きくなっちゃったけど
まだ1歳になってないんですよね・・・(^^;
ちょっと迷惑気な虎ですが、この後珀をペロペロしてあげてました。
♪ゆきさん♪
この箱、虎1匹でちょうどの大きさ(ちょっと小さめ(^^;)
だったんですけどね~(^^;
上の隙間に入れると思ったのかしら~(笑)
♪たすくママさん♪
こんなに大きくなったのに、珀は虎にべったりです(^^;
音の方が1人で寝てる時間が多くなりました。
女の子の方が自立心が強いのかな・・・(^^;
♪ねこ父さん♪
こんな状態になっても、嫌だったら先に居た子が出て行ってしまうので
けんかにはならないようです。
仲良く一緒に寝てる姿は癒されますよね~(^^)
♪なるくるママさん♪
そうそう、自分がいつまでも子ニャンと思っていますよね~(^^;
珀はお兄ちゃんになったのに、その自覚は全然ありません(^^;;
♪あやさん♪
虎は優しいので、珀や音に怒る事はありません。
たまに、虎がかわいそうになっちゃう事もあります(^^;
リンク、すみません~~~><
みんなのリンクしている時に一緒に承諾も無しに貼っちゃいました(^^;;
ご迷惑だったらおっしゃってくださいね。
こちらはご迷惑なんて、全然。喜んでお願いします(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
