*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
こたつの片付け
だいぶ暖かくなってきたので、ニャンズのこたつを片付けました。

いつもの事ですが、ニャンズもお手伝い(!?)してくれます(^^;


IMG_5097.jpg 

虎 音 「お手伝いするニャ!」 

わらわら・・・



IMG_5098.jpg 

虎 「ここに入れるニャ~」

音 「箱を押さえてまち!」

すず 「箱をこれ以上つぶさないで・・・」><


IMG_5099.jpg 

虎 「この中に ちゃんと入るか確認ニャ!」

すず 「虎、お前が入るなーー」



IMG_5100.jpg 

珀 「お手伝い、出遅れたでし。」

すず 「これ以上、邪魔はいりません。」



IMG_5101.jpg 

珀 「この上に乗るんでし。」

すず 「箱をつぶすなー」


IMG_5102.jpg 

珀 「ニャンか言ったでし?」


IMG_5103.jpg 

珀 「箱を押さえてまし!」

すず 「入らないから どいて・・・」


毎度毎度、要らぬお手伝いです(^^;;



「みっちりカゴにゃんこ」
ニャンコさんの追加をしました(^0^)



猫友のわらびさんの所に里親様を募集しているワンコがいます。
20101114012537f15.gif   
「いつでも里親募集中」 掲載番号D56992
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56992.html
5月1日(日) 板橋区「カフェランゾー」さんでの犬猫譲渡会に参加するそうです。
詳細は「わらひよ日記」 に。。。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
箱とくればみんニャ我慢ならないよね~
上に乗ったり入ったりとちょっとくらいの
変形は仕方ないよね(笑)
それにしても珀くんのオチリ、魅力的~~
可愛いオチリとシッポを触りまくりたいです(笑)
みっちりカゴにゃんこ、載せてもらって嬉しいです。
みんニャ、とっても可愛いですね!
さすがすずさんのカゴ、猫ゴコロをがっちりです。
↓の風ちゃん、相変わらずお顔が幼くてかわいいーー
アンヨはそんなふうになってるんだぁ~ってちょっと
ビックリしましたが、すずさんのマッサージと愛情で
のんびり長生きしてほしいです。

No title
みんにゃ率先してのお手伝い、エライな~っ( ´艸`)ムププ
珀ちんのオシリからのアングル、めちゃカワイイですよねっ。
音ちゃんの避難場所が無くなっちゃったし、もう地震が来ませんように・・・。

カゴにゃんこにさっそく載せていただいてありがとうございます(≧▽≦)
♪keikoさん♪
この箱、空っぽの時に物置でつぶされちゃってたんです。
多少の変形はやっぱり仕方ないですね(^^;
珀のシッポは握りやすいですよ~(笑)
シッポをさわっても音みたいに怒らないし(^^)
みっちりカゴにゃんこの写真、ありがとうございました(^^)
どの写真もそれぞれ個性が出てて、かわいいですよね♪
風の足は年々変形が進んじゃってます。
でもしょうがないので、ほんとのんびり長生きして欲しいですね。。。
♪わらびさん♪
毎度毎度、よくお手伝いしてくれます(^^;;
音の避難場所用にキャリーバッグを置いておきました(^^)
他の子も気に入ったらしく、順番待ちしながら入ってます(笑)
カゴにゃんこ、かわいい写真をありがとうございました(^^)
たくさんのニャンコが入ってくれて嬉しいです♪
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
