*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
テーブルの上
テーブルの上に、ちょこん・・・

IMG_5074.jpg 

「そこは 乗ってもいいのかな?」


IMG_5076.jpg 

「音ちゃん、いいの?」


ずいっ!!

IMG_5075.jpg 

音 「いいんでち!!」



ケンケンが仕事先でもらったというお土産を持って帰って来ました。

IMG_5095.jpg 


中身は、これ。。。

IMG_5096.jpg 

他に袋は無かったのかしら・・・(^^;





猫友のわらびさんの所に里親様を募集しているワンコがいます。
20101114012537f15.gif   
「いつでも里親募集中」 掲載番号D56992
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56992.html
5月1日(日) 板橋区「カフェランゾー」さんでの犬猫譲渡会に参加するそうです。
詳細は「わらひよ日記」 に。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃんのぷっくりお口が可愛い~。
ほんとはそこ、乗っちゃいけないとこだよね~
おいしいかすてらって書いてあるのに
入ってた袋が…おいしさ半減しちゃう!?

風ちゃん頑張ってますね。
風ちゃんはチャットと同い年。お互い元気で
穏やかに日々を過ごしていって欲しいですね。
それから写真ご紹介くださってありがとうございます!
お礼が遅くなってスミマセン!
他の方のにゃんずもちゃんとみっちり入ってる~(笑)
でもすずさんちの子が一番堂に入ってますよね~。
みっちりカゴ歴のキャリアの差かしら?(笑)
No title
ケンケンさん・・・
何をお土産にもらったのかとビックリしちゃいました。
イラストがシュールだし( ̄▽ ̄;)

お一人さまですがやっと写真が撮れましたー
♪たすくママさん♪
乗っちゃダメは何度言ってもわからないようで…(^^;
カステラは美味しかったですよ~(笑)

風は長生きしないかもと言われていたので
10年以上生きられるとは思っていませんでした。
ほんと、このまま穏やかに過ごして欲しいです(^^)
こちらこそ、可愛い写真をありがとうございました(^0^)
♪わらびさん♪
イラストがすごいですよね~
ブツを見た時は笑っちゃいました(^^;;
写真、ありがとうございます(^0^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
