*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
最近の風
風は スコ特有の足の軟骨の奇形を持っています。

最近、特に足腰が弱くなってきちゃいました。

歩くのもやっと・・・

ご飯を食べるのも大変そうなので、少し前に専用のご飯台を作りました。
 
IMG_4532-3bbf0.jpg 

前足は変形が進み、足先が後ろにまがっちゃっています。


この台は風の枕にもなります(^^)

IMG_4619.jpg 



私の前でコロン! 足をあげて、、、

IMG_5090.jpg 

風 「お腹をマッサージしてにゃ~」

IMG_5092.jpg 

お腹をちょっと強めに押すと、ウンチが溜まっているのがわかります。

ウンチが下に動くようにマッサージをしてあげると、、、

IMG_5093.jpg 

風もふんばり、コロンコロンと出てきます。

ふんばる力も弱くなっちゃいました。


そんな風に、 猫友のkeikoさんから こんなプレゼントをいただいちゃいました(^^)

IMG_5079.jpg 

かわいい肉球のペット御守!! とニャンコのポストイットとお菓子。
(お菓子は上品な甘さで美味しかった~
写真を撮るのを忘れて食べちゃいました(^^;;)


風は首輪を付けていないので、代わりに風のベッドに付けました。

IMG_5081.jpg 


お守りの後ろには名前を書く場所もあります。

IMG_5085.jpg 


「風ちゃん、いいのをもらったね~」(^^)

IMG_5086.jpg 

アカンベーしてるんじゃないですよ~(笑)


風は気持ちが良くなると舌がでます(^^;;


IMG_5088.jpg 

これからも元気で長生きしようね。。。




猫友のわらびさんの所に里親様を募集しているワンコがいます。
20101114012537f15.gif   
「いつでも里親募集中」 掲載番号D56992
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56992.html


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そっかぁ~風ちゃんも…(/_;)
きっとペットのお守りが守ってくれるよね!
うちはそれぞれのリードに
猫友さんから頂いたお守りを付けて
住所と電話番号記載っす(^^ゞ
みんなの愛に守られてる気がして嬉しいねー!
♪猫娘さん♪
可愛いお守り、よかったで~す(^^)
最近、食欲も出て完食できるようになったので
まだまだ元気に長生きして欲しいです。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
