*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最近のニャンズ

最近のニャンズ。

IMG_5072.jpg 


仲良く ぴっとり♪


IMG_5073.jpg 

真 「安眠妨害だニャー。」




IMG_4972_20110418090213.jpg 

ちょっと偉そうな音。

夜中、また地震があったのですが、

音だけベッドから飛び起きて どこかに避難していました。





IMG_4762_20110418090213.jpg 

虎 「水くれニャ~」

トイレでも水を飲みますが、洗面所も水飲み場です。。。






「被災地のペットの為に!猫ベッドチャリティー販売」で  
猫ベッドを買って下さった皆様へ。

「みっちりカゴにゃんこ!」募集中で~す!

私の作った猫ベッドに入ってる写真を まとめて記事にします。
お一人様 何枚でも、同じ子が何枚でもかまいません。
その時によって、入り方って違いますよね~(^^)
番外編も作りますので、猫に限らずです。

メールで写真を送ってください。
(写真のサイズは300ピクセル程度にしていただけると助かります。
わからなかったら そのまま送って下さい。)

もしくは、ブログに掲載してある写真を
私がダウンロードしていただいていきます。
(メールか コメント欄でその許可を下さいな。)

ニャンコさんと飼い主さんのお名前、ブログのURLを記載させていただきますね。
よろしくお願いします。




猫友のわらびさんの所に里親様を募集しているワンコがいます。
20101114012537f15.gif   
「いつでも里親募集中」 掲載番号D56992
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56992.html


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は大きなお写真で
みんなのお顔よーく見えます^^
っていうか、真ちゃんの迷惑そうなお顔、ぷぷぷ
音ちゃんは黒猫さんに乗っちゃって!
いいでしょーって感じかな?
鏡にちょっとだけ映ってる
スズさんのお顔も写してけろー!
前にご本では見せてもらったんだけどね^^
No title
うわぁ、ちょっと意外な組み合わせ!
真くん、竜くんどちらもちょっと迷惑顔!?
それにしても音ちゃん、かっわいい~
偉そうなトコがイマドキの女の子なんだよね~(笑)
No title
きゃ~っ☆
竜さまと真さまの2ショット~っ(〃∇〃)
いいなー音ちゃんはイケメンのおにぃさんばっかりで~っ
やっぱり妹も可愛いからか・・・

かごにゃんこ写真に参加したいのですが
まだ布団じゃないとダメなのか・・・頑張りますっ
No title
最近竜くんと真ちゃんの2ショットが多い気が…。
イケニャン同士、絵になるな~。
まだまだ余震が続いていて、音ちゃんも
落ち着けないよね。
虎ちゃんはいろんなとこを水飲み場にしてて
非常時には安心かも^^

遅くなっちゃいましたが、みっちりカゴにゃんこの写真
メール送ります~
写真のサイズ、大きかったらゴメンナサイ!!
♪猫娘さん♪
携帯の画像はあまりよくないですもんね(^^;
ニャンズも表情が豊かですよね~
思いっきり迷惑そうな顔をされちゃいました(T_T)
すずの顔はお見せできるような物ではないので~(笑)
♪keikoさん♪
虎が居なかった頃、真は竜に遊んでもらってたんですよ~
今の虎ほど面倒見は良くありませんでしたが、
竜はシッポでじゃらしてくれて、真も竜にベッタリでした(^^)
イマドキの女の子、音はほんとそうですね~(笑)
♪わらびさん♪
イケメンのお兄さんより、音はお笑い系のお兄さん(虎と珀)の方が
好きらしいです。。。(笑)
カゴにゃんこ、写真が撮れたらでかまいませんよ~(^^)
カメラを構えてると、入ってくれないですもんね。
♪たすくママさん♪
この2ショット、最近になって見かけるようになりました(^^)
ちょっと肌寒いと、ソファーで寝ている竜の側に真がくっつくみたいです。
虎はシンクに置いた食器の水も飲んでいますよ~(^^;
写真、ありがとうございました(^0^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
