*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
カゴにゃんこ
20090402091757
後は目を付けて完成のピンクのカゴ。

一番乗りは、お預かり中のナナちゃんでした。

でも、正面を向いてくれない…(^^;

カゴに入ったらポーズを決めてくれないと~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まぁ、ピンクのカゴはぞうさんだったのねー!
なんて可愛いんでしょう!
そうねナナちゃん、やっぱりこっち向いて欲しかったわよ!
No title
すご~い。こんなかわいいピンクの象さんになるとは思いませんでした^^
これは大傑作ですね。ナナちゃんがこっち向いてくれなったのはざんね~ん^^;
No title
わお!ピンクのカゴはぞうさんだったんですね~!!
ナナちゃんにピッタリサイズで可愛い~♪ナナちゃんこっち向いて!!
こういうカゴって編み図とか書きながら作るんですか?
実際作ったら、すごく難しそう・・・!
↓の記事のカフェ、騙されましたよ~!!
すずさんに一本取られちゃいました(笑)。
No title
すごーいっ!!(*'▽'*)♪
ピンクのカゴがゾウさんに~っ☆
めちゃめちゃカワィィですよっ、コレっ!!!!
ナナちゃん、可愛いカゴを作ってもらえてヨカッタネっ・・・あれっ?(笑)

↓カフェの記事、写真集とか企画撮影かと思っちゃいました(>▽<;;
No title
うわぁ~すてき~
ピンクのゾウさん、可愛すぎです。
こんな細工も出来るなんて・・・いつかは猫さんも!?
それにしても・・・ナナちゃん、残念!
前を向いてポーズをとってほしかった!!
でもでもオメメもついた完成品には・・・さて誰が一番乗り?
楽しみです(笑)
♪猫娘さん♪
一番乗りでナナちゃんが入ってくれたのに、
何回呼んでも、こっちを向いてくれませんでした><
♪なるくるママさん♪
ピンクのぞうさん、何とか形になりました(^^)
ナナちゃん、せっかく入ってくれたのに
いくら呼んでもこっちを向いてくれず、すぐに出て行っちゃいました(T_T)
♪あやさん♪
ぞうさんだったので、かわいい色にしてみました♪
これは私のオリジナルではないですよ~
市販されてるレシピで作りました。
↓ あやさんも引っかかってくれたんですね~~(笑)
だましちゃってごめんなさいm(__)m
♪わらびさん♪
うきゃ~>< これはナナちゃんにはあげられません。
音ちゃんの為にかわいいピンクで作ったんですよ~(笑)
↓こんな写真集を作ったら売れるかしら~(爆)
♪keikoさん♪
うわ~~~猫さん!!
顔を真丸にして耳をとがらせればできるかも~~(*^_^*)
ナナちゃん、せっかく一番乗りで入ってくれたのに
こっちを向いてくれなくて残念でした><
おメメはまだ付いてないのですが、
かわいく入って写真を撮るのを期待していた音は
シッポが気に入ったらしく、ガジガジやってます(--;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
