*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
余震

写真はずいぶん前のです。


昨日、今日と大きな余震がありました。

音、虎、真、鉄が特に警戒してます。

夕べは雷もなったし…(T_T)

虎と真は水槽の棚の下に非難。

音はソファーやテーブル、猫コタツの下にウロウロ。

落ち着かないようで、名前を呼ぶと

走って側に来て抱っこするようになりました。

しばらく抱っこしていると落ち着きます。


今日は着物の学校の就学の試験。

休めないので、今は電車の中です。

家を出る時、虎と珀はベッドの上。

音は二階をウロウロ。

心配でしたが、時間も無いので家を出てきました。

もうこれ以上、大きな余震が来ませんように。

試験どころじゃないです。

う…家に帰りたい…(>_<)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日今朝と、そして日中も大きい余震がありましたね。
みんなは大丈夫でしたか?
私も仕事どころじゃありませんでした(T△T)
No title
大きな余震が続いてますよね><
みんな先月以上に不安がってるみたいです。
試験中も ちょっとの揺れが地震かと思い
集中出来ませんでした><
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
