*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ニャンコを さがせ!
  
この中に ニャンコは 何匹いるでしょう?

IMG_5017.jpg 

正解は 一番下の「続きを読む」に!






「被災地のペットの為に!猫ベッドチャリティー販売」で
 
猫ベッドを買って下さった皆様へ。

「みっちりカゴにゃんこ!」募集中!

私の作った猫ベッドに入ってる写真を まとめて記事にしま~す!

お一人様 何枚でも、同じ子が何枚でもかまいません。

その時によって、入り方って違いますよね~(^^)

番外編も作りますので、猫に限らずです。



メールで写真を送ってください。
(写真のサイズは300ピクセル程度にしていただけると助かります。
わからなかったら そのまま送って下さい。)

もしくは、ブログに掲載してある写真を
私がダウンロードしていただいていきます。
(メールか コメント欄でその許可を下さいな。)


ニャンコさんと飼い主さんのお名前、ブログのURLを記載させていただきます。

よろしくお願いします。




猫友のわらびさんの所に里親様を募集しているワンコがいます。
20101114012537f15.gif   
「いつでも里親募集中」 掲載番号D56992
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56992.html




それでは、「ニャンコをさがせ!」の正解を!!


1匹目。 冷蔵庫の前に月。

IMG_5019.jpg 



2匹目。 冷蔵庫の上に珀。

IMG_5020.jpg 



3匹目。 冷蔵庫の隣のレンジの上に虎。

IMG_5021.jpg 

ぎゅうぎゅう、みっちり!(笑)


以上、3ニャンでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーいっ☆
クイズ正解でした~(≧▽≦)

カゴにゃんこ写真、頑張りますっ☆
まだフリースにもぐりたがるからカゴにフリース掛けて誘き寄せ・・・
No title
私も正解でしたぁ~
でもジツは一番手前の白いカゴの中に
音ちゃんでも隠れてるかも~?
なんてコトも考えました(笑)
かごニャンコ、後でメールしまーす!
♪わらびさん♪
正解、おめでとうございま~す!(^0^)
カゴにゃんこ写真、かわいいのを待ってます♪
番外編も作りたいと思ってるので あの子もよろしくで~す(笑)
♪keikoさん♪
正解、おめでとうございま~す!(^0^)
虎が引っかけだったんですが、簡単でしたね(^^;
カゴにゃんこの写真、ありがとうございました♪
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
