*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
チャリティー販売報告

被災地のベットの為に!猫ベッド・チャリティー販売にご協力下さった皆様

本当にありがとうございました。

先ほど、公益社団法人 日本愛玩動物協会に送金いたしました。

IMG_5009.jpg 

こちらは、PC画面の送金明細をカメラで撮ったものです。


チャリティー販売の猫ベッドの売上、

それから作りためていたバッグを知人に販売し

5万円以上の義援金を お預かりしました。

それに、私の気持ちも入れて6万円を募金しました。



ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。

被災地のペット達が1日も早く落ち着いた生活を取り戻せますように・・・



キャンペーンニャンコ(?)の珀からも お礼の一言。

IMG_5014.jpg 

珀 「猫ベッドを買ってくれたニャン友さん、ほんとにありがとでし!」


ずい!!

IMG_5010.jpg 

珀 「ほんとに、ほんとに! ありがとニャン!!」



こちらは楕円形の猫ベッドを買ってくれた友人からのメール。

2匹でムギュウゥって寝てくれてるそうです。

image0003.jpg 

猫ベッドを買って下さった皆様へ。

みんニャがどんな風に入ってるかまとめて、

「みっちりカゴにゃんこ!」の記事を作ったら楽しいな~

なんて思ってますが いかがでしょう?

ご賛同して下さる方は、コメント欄もしくは、メールでご連絡くださいな。

みっちり入ってる写真と

ブログをお持ちの方はブログをリンクさせていただきたいです。






猫友のわらびさんの所に里親様を募集しているワンコがいます。
20101114012537f15.gif   
「いつでも里親募集中」 掲載番号D56992
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56992.html




ちょっと言い訳~(^^;;

お預かりした 大事な 大事な こんなにたくさんの義援金、

早く送金しなきゃ!!と思っていたんですが、、、><

直接、お預かりした分を 近くのスーパーのATMに入金に行ったら

ゆうちょのATM、使用停止・・・(@@;;

節電の為???

仕事の合間に行ったので、郵便局まで行ってる時間は無いーー><

入金は翌日になっちゃいました(--;

それから、自宅のPCから送金と思っていたら、

(ATMで送金、次の人が待ってたりすると あわてちゃって苦手なんです><)

PCからログインできないーーー

我が家のPC、あまり調子が良くなく表示できないページがたまにあります。

よりによって、今なの~~~!?(PCに文句を言ってます)

そして、今朝、ようやく送金できました。


今週はカゴの講習会が3か所、先月末はチャリティー販売にかかりっきりで

準備をしてなかったツケが~~~

カゴの講習会はレシピやキット、次回の見本を作ったり、

月一回の講習会になので、楽しんでもらいたいと思うと、

あれも!これも!って・・・(^^;;

ともあれ、今日は明日の分を準備して1段落です。

来週の講習会の準備は また来週に~~

って、今からやっておけーーーってね・・・(^^;;

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夕べの地震大丈夫だった?
そっちでも相当揺れたんじゃない?
陸に近い震源地だから揺れが大きく感じたと思うんだ。
落ち着いてきたと安堵した頃の大きな揺れ、
あぁ被災地の方のお気持ち考えると辛いね~
義援金!すごい集まったねー!!
皆さんのお心は孫さんにも負けませんよねー!
No title
義援金の送金&報告ありがとうございます!
被災地で不自由な生活を強いられているペットたちに
是非役立てて欲しいです。
「みっちりカゴにゃんこ!」企画、賛成です~。
近々記事にする予定ですが、写真メールで送ったほうがいいですか?
他のにゃんずのみっちり具合も見て見たい~♪
講習会の準備、楽しい反面、大変そう…頑張ってくださいね!
本当にお疲れ様でした
すずさん、短期間でステキな猫ベットを作成されチャリティーに出されて
本当にお疲れ様でした。沢山集まりましたね。
「みっちりカゴにゃんこ!」楽しみ♪♪

No title
義援金ご送金&ご報告をありがとうございます^^
すごく集まりましたね~っo(>▽<)o

「みっちりカゴにゃんこ!」企画にワタシも大賛成☆
みんにゃの可愛いみっちり姿が見たいです( ´艸`)ムププ
No title
チャリティー販売報告&送金、ありがとうございました。
こんなに集まったなんてビックリです。
バッグと猫ベッドを作ってくれ、素敵な企画を開催
してくれたおかげですね。重ねてありがとうございます!
『みっちりカゴにゃんこ!』おもしろそう!
ぜひ参加したいです。
忙しそうですがカラダには気をつけて下さいね。
♪猫娘さん♪
一昨日の余震、この辺りでは震度4でした。
長い揺れだったので恐かったです。
義援金、皆さんの気持ちは孫さん以上です(^^)
♪たすくママさん♪
あの数の猫ベッド、今考えると良く作ったな~って(^^;;
でも、思っていた以上の義援金が皆さんのご協力で集まり、
やって本当に良かったと思ってます。
みっちりカゴにゃんこ!にもご賛同、ありがとうございます♪
写真をメールで送っていただけたら嬉しいです。
みっちり入ってるみんニャが並んだら、楽しいですよね~(^^)
♪tomotomoさん♪
皆さんのご協力のおかげで、こんなにたくさんの義援金が集まり本当に良かったです。
始め、誰も買ってくれなかったらどうしよう~と思っていたんですよー><
みっちりカゴにゃんこ!楽しみにしててくださいね(^^)
♪わらびさん♪
こんなに集まるなんて思ってもいなかったので、本当に良かったです。
ご協力下さった皆さんに感謝、感謝です!
みっちりカゴにゃんこ!みんニャがどんな風に入ってるか楽しみですよね~
番外編も作ろうと思ってます(^^)
♪keikoさん♪
私もこんなに集まるなんて思っていなかったです。
ご協力下さった皆さんのおかげです。
開始前は不安だったんですが、やって本当に良かったと思ってます。
みっちりカゴにゃんこ!ご参加ありがとうございま~す(^^)
色んなニャンコがみっちり入ってる姿、想像しただけで楽しくなっちゃいます♪
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
