*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
竜も干されてます


ニャングルジムの渡りばしごにクッションを置いておくと

竜も一緒に干されてます。

すっかり春本番ですね~

電車の窓から見る桜がとっても綺麗です(^O^)

でも、もうすぐ地下鉄(T_T)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずさん今日はお出かけなのですね~
いつの間にか桜も咲き始めて一気に春を感じてます。
竜くん気持ちよさそう~
お天気のいい日は特等席だね♪
No title
竜くん、最高の場所を見つけたようですね。
きっとホッカホッカになってるんだろうなぁ~
こちらも今日は一日中暖かい日でした。
↓ラッキー!猫ベッドが入っていた可愛い箱
すずさんのお気に入りだったんだぁ~

♪たすくママさん♪
昨日は都内でカゴの講習会でした。
今日はちょっと風が強く、桜が散らないか心配ですが
晴れた日はひなたぼっこに最高の季節になりました(^^)
♪keikoさん♪
竜の後、音もこのクッションの上で寝てたんですよ~(^^;
ひなたぼっこをした後のニャンズは ぬくぬくで気持ちがいいですよね♪
箱のイラスト、ニャンズとコラボ作品です(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
