*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
梱包中

チャリティー販売の猫ベッドを梱包中・・・


やっぱりお約束のニャンズです(^^;;
 
IMG_4962.jpg 

珀 「こっちは梱包が出来たでしね!」

音 「テープは剥がれてないでちか?」


IMG_4961.jpg 

珀 「こっちの箱にはカゴがちゃんと入るでしか?」

音 「箱の強度も確認中でちよ!」


すず 「箱をつぶさないでよー」


IMG_4963.jpg 

珀 「これならバッチリでし!」


音 「珀にぃも一緒に送って欲しいそうでち。」


すず 「そうだね~ 気持よさそうに入ってるから送っちゃおうか~」(笑)

IMG_4965.jpg 


そして、このニャンコも・・・

IMG_4966.jpg 

すず 「このまま梱包して 送っちゃうよ~」


IMG_4968.jpg 

音 「月ねぇ、さよならでち。」



どなたかの箱にはニャンコも入ってるかも~

返品不可でお願いします(笑)




箱に落書きをしちゃいました(^^;

お気に入りはこれ♪

IMG_4956.jpg 

ちょうど、爪あとがあったので~♪



梱包して送る方の分は宅配にお願いしました。

今日、明日には届く予定です。

手渡しの方は予定の日まで もう少々お待ち下さいね。




ブロ友のわらびさんの所に里親様を募集しているワンコがいます。
20101114012537f15.gif   
「いつでも里親募集中」 掲載番号D56992
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56992.html



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
送っていただくとニャンズが入ってたかもしれないのですね~。
失敗したかも~っ( ´艸`)ムププ
みんにゃどんな風に丸くなるのかな~☆
No title
やりますよね、これ~。
にゃんこ入りの籠…欲しいけど、うちは2匹ともベッド使わないからなぁ。
No title
まぁ!もしやもれなく珀ちゃんがついて来る?
な訳ないけど、珀ちゃんの香りたっぷりね。
まぁ今回は月ちゃんも?
うちだったらその箱が取り合いになっちゃうこと
間違い無しだわ!!
このイラスト可愛い!もらったかた嬉しいだろうな~
No title
珀ちゃんが入ってる箱はうちに送っていただいたものかしら?
すずさん、珀ちゃん入ってなかったんですけど
送り忘れていませんか~(笑)
お送りいただいたカゴ、昨日はセナが丸まってました。
やっぱりセナがジャストサイズかも^^
♪わらびさん♪
そうなんですよ~
アタリ(ハズレ?)の箱にはニャンズが入ってましたー(笑)
猫ベッド、みんにゃが丸くなってる姿を想像しただけで楽しくなっちゃいます♪
♪なお。さん♪
にゃんこは箱が好きですもんね~(^^)
宅配の箱が届くと真っ先に入られちゃいます(^^;
♪猫娘さん♪
そうそう、アタリ(ハズレ?)の箱には珀が入ってました~(笑)
こういう箱はお約束ですよね~(^^;;
イラストも楽しんでもらえたようで良かったです♪
♪たすくママさん♪
あれ?珀、入ってませんでした?
あーー!ここに居ました。いつのまにか戻ってきちゃったようです(笑)
大きなカゴ好きのセナ君に気に入ってもらえて良かったです(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
