*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お知らせ(^^)

 

すず家にて、期間限定の

 

猫カフェ オープン!!

 

nekocafe1.jpg 

 

音 「ゴールデンウィーク、すず家が猫カフェになるんでち~」

 

「お帰りなさいまし。 ごちゅじん様って、がんばりまち ! 」

 

nekocafe7.jpg 

 

虎 珀 「キャットウォークからお出迎えするニャ!」

 

 

nekocafe2.jpg

 

まったりと ニャンズがお迎えいたします。

 

 

nekocafe3.jpg

 

 

珀 「たくさん抱っこしてもらうでし!」

 

 

ご希望の方には猫ベッドの講習もいたします。

 

ですが、、、

 

nekocafe4.jpg 

 

こんな風に邪魔されたり、、、

 

nekocafe5.jpg 

 

作ってる途中で くつろがれてしまうかもしれません。。。

 

 

 

そして、あなたのバッグに入り込んで、、、

 

nekocafe6.jpg 

 

一緒に連れて行ってという子がいるかも・・・

 

 

ともあれ、すず家のニャンズに癒されに来てくださいませ。

 

 nekocafe8.jpg

 

真 「皆さんのお越しをお待ちしてるニャ!」

 

 

今日は4月1日ですよ~~~(^^;;

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
…だまされた!(握りこぶし)
でも、マジで癒されたいので、勝手に押しかける気満々で!
よろしくお願いします!(笑)
No title
え~~~っ!すずさぁ~ん、わくわくしながら記事読んでて、いつなんだろ~と
思ってたら…やられたー!
すず家のにゃんずに癒されながらカゴつくり…いいなぁ~。
ほんとに企画して欲しいな~♪
No title
う、だまされた。。。。
GW実家に帰ろうかと思ってたので猫カフェにワクワクしたのにぃ(T_T)
No title
期間限定の猫カフェ オープン!?
えーーーーーー!行きてぇ!行きてぇ!
キャットウォークからお出迎え?あーんたまんない!
猫ベッドの講習も?受けてぇ!
あーん、そんなこと言ったら連れて帰っちゃうぞー!
あー、もっと近かったらなぁ......って本気にしてたぞ!
No title
きゃ~やられた~(笑)
一枚目から、あまりの誘惑的なお誘い。
行きたいけど遠い・・行けない。
風ちゃんにトドメをさされて悶絶してしまいました!
猫娘さん同様、もっと近かったらなぁ~って本気でした(笑)
はじめまして<(_ _)>
はじめまして、トマシーナと申します。
実は前からチョコチョコお邪魔しています。
で、きゃーすずさんが猫カフェオープンするんや~。
すてきぃぃぃっと思ったら・・・・エイプリルフールだったんですね(笑)
かご素敵ですね。私も不器用だけと作ってみたいです。
いいなぁ~
♪ミツルちゃん♪
だまされてくれて、ありがと~(^^;
仕事ハードだったもんね。
癒されに、押しかけて来て~(^^)
♪たすくママさん♪
引っかかってくれてありがとう~(^^;
なんて、、、だましちゃってごめんなさ~い(^^;;
カゴ作りやりたい人って沢山いるのかな?
時間ができたら企画してみようかな・・・
♪hideちゃん♪
hideちゃんまで、引っかかってくれてありがと~~(笑)
GWはこっちに帰ってくるのね~
今度は会えるといいな♪
♪猫娘さん♪
ほんと!もっと近かったら私もジョージ君達に会いたかった~><
猫娘さんも引っかかってくれてありがと~~~♪
それから、だましちゃってごめんなさい(^^;;
♪keikoさん♪
keikoさんのところももっと近かったら良かったのにぃ~
私もモモ君やアビ姉妹と遊びたいな。
引っかかってくれてありがと~~&
ウソついちゃってごめんなさいm(__)m
♪トマシーナさん♪
はじめまして。ご訪問&コメントをありがとうございます(^0^)
以前からいらしてくれてたんですね~~♪
猫カフェはエイプリールフールネタでした(^^;;
ごめんなさい。。。
カゴ作り、楽しいですよ~ニャンズも大喜びしますし(笑)
機会がありましたらぜひ(^^)
No title
だ・ま・さ・れ・たぁ~。
猫大好き坊ちゃん連れていっちゃおうかと思ったよ(^_^;)
♪た~ちゃん♪
うぷぷ~~~た~ちゃんまで~~(^^)
坊ちゃん、猫大好きなのね~~
今度連れて遊びに来てーー
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
