*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ヒーター前
石油節約のため、温度をうんと下げたヒーター前。

IMG_4841.jpg 

みんニャ、温風の出る所に集まってます(^^;

私達が寒いんだけど・・・(--;;



そんな中、一番温風を受けようと・・・

IMG_4844.jpg 

音、ごみ箱の上の高台に陣取ってました。


足が・・・(笑)

IMG_4843.jpg 



IMG_4845.jpg 

音 「ここは暖かいですが、ちょっと居心地が悪いでち・・・」


IMG_4846.jpg 

珀 「音っち、お腹が垂れ下ってるでしよー」


IMG_4847.jpg 

音 「ふん! ここが一番暖かいんでちよ!!」


音ちゃん、お腹がやばいです。。。(^^;;



昨夜は竜が猫ベッドSサイズに入ってました。

IMG_4920.jpg 

真ん丸です♪


「被災地のペットの為に!猫ベッドチャリティー販売」

をやっています。

よかったら見てって下さいね。




お友達のわらびさんの所に里親様を募集しているワンコがいます。
20101114012537f15.gif   
「いつでも里親募集中」 掲載番号D56992
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56992.html



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お腹が垂れ…いやいやそんなこたぁ(^^ゞ
温かいところ見つける天才なんだよね!
もうすぐ春がやってくるからね
みんなガンバレー!
No title
あっれー???音ちゃんお腹が・・・
いやいや、きっとそれはルーズスキンですよー。
百獣の王ライオンにもあるものが音ちゃんにもあるんですね。
ウチの風鈴(特に鈴)もルーズスキンみたいです。
♪猫娘さん♪
ムチムチなわりに寒がりな音です(笑)
ヒーターの前にも割り込んじゃうんですよ~(^^;
でも、だいぶ暖かくなってきましたよね(^^)
♪わらびさん♪
このタプタプ、スーズスキンって言うんですね~(^0^)
実は竜もあるんですが、音は竜の倍くらい垂れ下ってます(^^;
座ってると垂れ下ったおっぱ○みたいです(爆)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
