*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
猫ベッド入りました!

「被災地のペットの為に!猫ベッドチャリティー販売」

をやっています。

よかったら見てって下さいね。



うちの子用に作った猫ベッドSサイズ。

キッチンのレンジの上に置いといたら、

IMG_4879.jpg 

真がちょこんと入りましたー!! 

IMG_4880.jpg 

真も小さめが好きだもんね(^^)



そして、ヒーターの前で虎に見せたら・・・

IMG_4887.jpg 

おお~~~~入ったーー!!

皆さん、大丈夫です。 小さなサイズでも 虎が入れます!(笑)

もともと虎は小さなカゴにみっちり入るのが好きなんですけどね・・・(^^;



そして、ダブルかごニャンコ!!

IMG_4895.jpg 

うきゃ~~~!(^0^)


なんて、かわいいんでしょう~~~(親ばか)

IMG_4900.jpg 

バックのヒーターが邪魔だけど、ここでヒーターを退かしたら起きちゃうー><


IMG_4901.jpg 

音ちゃん、虎でも入れたよ~~(前記事参照)


しばらくこのままにしといたら、、、

 
IMG_4902.jpg

虎ちゃん??? 目が開いてる・・・?



IMG_4903.jpg 

起きてる??? 微動だせず。。。


IMG_4904.jpg 

寝てる???  動きません。。。(^^;;


IMG_4905.jpg 

こっちは起きてるようです。

この穴からはみ出た毛がかわいいんだよね~~(笑)


IMG_4906.jpg 

小さなサイズの猫ベッドでも、5kg台の虎が入れます。(^^)




 

お友達のわらびさんの所に里親様を募集しているワンコがいます。
20101114012537f15.gif   
「いつでも里親募集中」 掲載番号D56992
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56992.html



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
