*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
保温対策した水槽

熱帯魚を飼っている我が家の水槽。

計画停電や節電もあり、保温対策の為

発泡スチロールや毛布で水槽を覆っています。

日中は毛布をめくって、日光を入れてるのですが・・・

IMG_4827.jpg 

「そこ乗っちゃダメーーーッ!!」

IMG_4828.jpg 

猫よけに寄りかかってるし・・・><


珀をどかして、毛布をかけ、猫よけを置きなおしました。

夕方、珀が見当たらないな~~

IMG_4830.jpg 

探したら、、、居た。。。

IMG_4829_20110325164631.jpg 

「そこはダメーーッ!!」

毛布の下はガラス板です。><




昨日はうちの子用にベッドを作りました。

IMG_4859.jpg 

珀 「みっちりでし!!」

あっ!(@@; ちょっと小さい?


ちょっと音ちゃんを・・・

IMG_4860.jpg 

「う~~ん・・・あたちでピッタリでち。」

「虎にぃは入れないと思うでち・・・」



君達より小さなニャンコはたくさんいると思います。。。(^^;;

「被災地のペットの為に!猫ベッドチャリティー販売」をやっています。

このベッドは6番の赤のベッドと同じ大きさです。

小さなカゴにみっちり入るのが好きなニャンコさんと 小柄なニャンコさんにお勧めです。




お友達のわらびさんの所に里親募集をしているワンコがいます。
20101114012537f15.gif   
「いつでも里親募集中」 掲載番号D56992
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56992.html

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちんあぶないよーっ( ̄ω ̄;)
でもニャンコの心をくすぐる感がただよってるかもです。

ウチの風の嫌がらせシッコ避けに猫避けを置いたことがあり
フツーに歩かれました。
そして猫避けにシッコされた記憶が甦りました・・・
ヘンなコメント失礼しましたm(_~_)m
No title
暖かな毛布がそんな風にあったら・・・
我慢できないよねぇ~珀くん!
猫よけによっかかってるなんて・・・さすが珀くん!
でもガラス板にノッかるなんてコワいですぅ。
すずさん、頑張って珀くんに負けないで(笑)
音ちゃんでピッタリだったら・・・
ん~ん迷いどころです。


♪わらびさん♪
毛布と高台は乗ってね~と言ってるようなものですね(^^;;
猫避け、上手によけますよね~><
普段はガラスふたの上に置いてるんですが、縁の3cmの所を歩いてました@@;
嫌がらせシッコ「にゃんでこんな所に置くにゃ!エイッ!」って感じだったのでしょうか・・・>0<
♪keikoさん♪
毛布の下はガラス板なので危険ですよねー
でも、昨夜も乗ってました><
他に対策を考えなくては・・・(--;
音、大きな虎や珀といつも一緒にいるので小さく見えますが、
実は竜や真より大きいんですよ(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
