*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
追加の猫ベッド

「被災地のペットの為に!猫ベッドチャリティー販売」をやっています。

楕円形のベッドを追加しました。


猫が丸くなってで寝る姿がかわいいからと、

真ん丸ベッドを作っていましたが、

2匹用に楕円形も作ってみました(^^)

作っている途中・・・

IMG_4826.jpg 

あっ、入ってる・・・

しまった! 入っちゃだめというのを忘れてた(--;

楕円形の猫ベッドは 音パワー(匂い)付きです(^^;;



お申込みいただいた方へ。
変更していただいても かまいませんので。(^^)



そして、今朝の様子。

IMG_4831.jpg 

部屋が暖まったので、ヒーターを消したら、、、


IMG_4832.jpg 

音 「んーーー」

IMG_4833.jpg 

音 「暖かくないでち!」

不満顔・・・(^^;;



今、この記事を書いている途中で余震がありました。

エリアメールもなく、いきなり縦にズン!と。

震度3でしたが、今までの揺れとは違う感じだったので、

今もドキドキしてます。><





お友達のわらびさんの所に里親募集をしているワンコがいます。
20101114012537f15.gif   
「いつでも里親募集中」 掲載番号D56992
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56992.html
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チャリティー販売!さすがスズさん素敵です!
なんかエリアメール(緊急地震速報)をかたった
悪質な迷惑メールやチェーンメールが増えて
システム大変らしいですよ。
これはラジオのニュースでやってたから確かだとおもう。
ほんと今は何が本当なのかが分からなくて大変だよね
No title
おおっ☆2にゃん用だぁぁ~っ!
ウザ柄(笑)風鈴が入っても良さそうなアースカラー。
これにしよーっ(>▽<)

今朝の地震、怖かったです・・・
会社に居たのですが、あのときもエリアメールが鳴らなかったから
また大きくなってくるんじゃないかってフラッシュバックで
しばらくバクバクしてました。
♪猫娘さん♪
素敵なんて言ってもらえるとホントうれしいです(^^)
エリアメールを語った迷惑メールですかー
何を信じていいかわからなくなっちゃいますよね><
♪わらびさん♪
友達のアドバイスもあり、2にゃん用を作りました(^^)
昨日の地震、ズン!と一回だけでしたが、これから大きくなるのかと
ほんと怖かったです><
エリアメールがなったから構えていたら、ほとんど揺れなかった時もありますし。
最近、また気分が悪く、地震酔いなのかストレスなのか良くわかんない状態です(T_T)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
