*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
青い猫ベッド制作中

青い猫ベッドの制作中・・・

IMG_4781_20110321132147.jpg


IMG_4783_20110321132147.jpg 


IMG_4784_20110321132147.jpg 


IMG_4785_20110321132147.jpg 

3ニャンが何をしてるかというと・・・

作りかけのカゴに キラキラボールを 隠しながら遊んでいました。

「これは、あんた達のじゃないから 入らないでね。」って言っといたから、

入ってはいないんけど・・・(--;


この青いカゴは 特にうちのニャンズのパワー(匂い)付きって事で(^^;


側面を編んでいると、、、

IMG_4793.jpg 

「抱っこ~」と やってきた風。


風を抱っこしてると、

IMG_4794.jpg 

もう一匹、無理矢理入って来ました(^^;


IMG_4796.jpg 

風の真下に入ってます(^^;;


風の顔を良くみると、、、

IMG_4797.jpg 

「風ちゃん、しまい忘れてるよ~」



IMG_4798.jpg 

ひざかけをめくると、珀ちん。


IMG_4799.jpg 

風ちゃん、出っぱなし~(^^;


カゴの続きを編んでいると

IMG_4800.jpg 

上から押されてか、足がニョキ。

IMG_4801.jpg 

手もニョキ~


寝心地が悪いなら出ましょう・・・(^^;;



「被災地のペットの為に 猫ベッド・チャリティー販売」
どうぞよろしくお願いいたします。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みんにゃのパワー付きってのもイイですねぇ・・・
どれにしようか真剣に悩んでます。
珀ちん、どうするのかなーと思ったら風ちゃんの真下に!?
ちっちゃい風ちゃんだからなんですけど・・・珀ちんてばっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
♪わらびさん♪
パワー付き、いいですか~?
うちのこの匂いが付いちゃってたら入るのを
嫌がっちゃうんじゃないかな~なんて思ってるんですが・・・
珀は音や虎が居ても、下に潜ってきます(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
