*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
被災地のペットの為に!猫ベッド・チャリティー販売

チャリティー販売は終了いたしました。

皆様に購入していただいたカゴのお代と私の気持ちを足して、

総額6万円の義援金を公益社団法人 日本愛玩動物協会に送らせていただきました。

ご協力して下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました。

被災地のペット達が1日も早く落ち着いた生活が取り戻せますように・・・


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


東日本巨大地震、被災された皆様にお見舞い申し上げます。

少しでも早く 落ち着いた生活ができますように・・・


被災していない私に出来る事、

義援金の募金、節電、節約、思いつく事はやってます。

時間がある今、他にも何かできない? と考えて・・・

作ったカゴを売って お金にし、被災したペット達の義援金にしよう!

私に出来る事を思いつきました。


思いついてから3日間、

被災地の復興と、義援金で一匹でも多くの小さな命が救えるように、

津波の被害にあってしまった思い出の観光地を思ったりしながら・・・

手が痛くなるのも忘れ、夢中で作った猫ベッドです。


今回、私のカゴを売るという事にあたって、一番悩んだのは値段です。

売れるなら少しでも多くの義援金にしたい、でも、一つも売れなかったら・・・

悩んで、、、

カゴの値段は購入して下さる方にお任せします。

そのカゴの代金をすべて義援金としたいと思います。

送料は別に ご負担お願いします。

一つのカゴに数名いらっしゃった場合は

一番高い金額をつけて下さった方にお譲りしたいと思います。


どうか、一つでも売れて義援金に出来ますように。

どうぞよろしくお願いいたします。


カゴの売上は全額公益社団法人 日本愛玩動物協会に寄付いたします。



下記のご希望のカゴの番号、お支払いいただける金額(義援金)をご記入し、

こちらまでメールを下さい。

suzunouti☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更して下さいね。)

申込み締め切り 3月31日。

締め切り後 ご返信いたします。



「チャリティー販売・クラフトバンドで作った猫ベッド」

素材のクラフトバンドは紙バンドとも呼ばれ、
よった紙を帯状に貼り合わせてテープ状にしたものです。

今まで うちの子用に、色んなタイプの猫ベッドを作って来ました。
その中でも、一番丈夫な編み方で、型崩れもしにくい丸型で作りました。

猫ベッドとしていますが、猫を飼っていらっしゃらない方は 野菜入れにも最適です。


1番
IMG_4813.jpg  IMG_4814.jpg
横からと上から見た所。

大きさ 直径 約33cm 高さ 約10cm

この中で一番大きなサイズです。




2番
IMG_4811.jpg  IMG_4812.jpg
横からと上から見た所。

大きさ 直径 約29cm 高さ約10cm



3番
IMG_4816.jpg  IMG_4815.jpg
横からと上から見た所。

大きさ 直径 約29cm 高さ約10cm


4番
IMG_4817.jpg  IMG_4818.jpg 
横からと上から見た所。

大きさ 直径 約27cm 高さ約9cm


色は真っ白ではなく、クリームがかった白です。


5番
IMG_4807.jpg  IMG_4808.jpg
横からと上から見た所。

大きさ 直径 約26cm 高さ約10cm


6番
IMG_4809.jpg  IMG_4810.jpg
横からと上から見た所。

大きさ 直径 約25cm 高さ約10cm



7番(3/24追加) 
IMG_4834.jpg  IMG_4835.jpg 
横からと上から見た所。

上から見た大きさ 横 約45cm(一番広い所) 縦 約32cm  高さ 約11cm

まさ水に浸けて形を整えていないので写真では歪みがあります。

楕円形なので 猫さんが寝ているうちに 猫さんのお好みの形になる事もあります。



以上7点です。

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m





以前作った猫ベッド↓(大きさ直径約26cm 高さ8cm)を

よく使っている珀に 感想を聞いてみました。

IMG_3753_20110321110815.jpg 

「ちょっとギュウギュウで寝るのがいいんでし!」
今回のベッドは丸なので、
より丸くみっちり寝られると思います。
ちなみに珀の体重は約5kgです。

「この穴の隙間が とっても楽しいでしよ!」
指を入れると大喜びでじゃれます(^^;
穴から毛が はみ出てるのを見るのも楽しいです(笑)

「この中で 爪をといでも すずに怒られないでし♪」

爪をといでも全然平気です。
猫さんがベッドとして気に入らなかったら、
爪とぎ台にしてもいいかも(^^)

「ん~問題点は、チーしちゃうと匂いがとれないでし。」
素材が紙なので、多少濡れても(形をつける為に濡らして仕上げてます)
しっかり乾燥させれば大丈夫ですが、匂いは取れません。
粗相をしちゃうかも知れない子には、
最初からペットシーツを入れておくと良いと思います。
風のベッドには入れてます。

「それから、噛んじゃったら小さな穴があいちゃったでし。」
牙の噛み後は残ります。><



「虎にぃ 真にぃ 竜にぃ 音っち 風ねぇ 月ねぇも 大好きなすずの猫ベッド。」

「みんニャも 寝心地を試してニャ~」


IMG_4534.jpg 




この記事のコメント欄は閉じておきます。

プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。