*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
猫ベッド




現在午前中の計画停電中。今日は夜もあるかも…

昨日も日中、停電になりました。
日中は私1人だし明るいので、特に準備もしないで過ごしてます。

停電に備えて!と構えすぎちゃうと疲れちゃうので(^^;


昨日は猫ベッドを2つ作りました。

今回の事で、義援金も送って節電節約もしてる。

他に私でも出来る事を考えていて、

今は時間があるから、カゴが作れる。

私自身、何かしてないと精神的にまずいし(^^;

もし作ったカゴが売れたら、
これから救済されるであろう被災地の犬猫(その他の動物)の為に
義援金にできる。

私にでも出来る事を思い付きました。

売れるか自信もないし、
販売方法もまだ決めていません。

カートを立ち上げたり配送を調べるにも
長時間のPC使用は避けたい所…

とりあえず今は、
私の作った猫ベッドで
被災地のペット逹に援助ができると信じて
猫ベッドを作っています。


昨日の出来事。

鉄の散歩中、電線と木にムクドリの群れが止まってました。(写真3枚目)

真下にはいなかったのですが、

肩にボタッ!!

やられちゃいました~(>_<)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずさんのカゴステキだから、絶対売れますよ。
被災地のペット救済への大きい力に繋がると思います。
私が今出来ることといったら、節電とガソリン消費を
押さえるための自転車通勤ぐらい。
みんなで励ましあって、不安な状況を乗り切りたいですね。
No title
はーいはーいっ!(*`◇´*)/
ホンキでお願いしたいですっっ
もったいなくって風と鈴に使わせないかもしれないですけど(笑)

ワタシもいつも揺れてるような気がしちゃって・・・
地震酔いっていうのだそうですね・・・( ̄ω ̄;)
♪たすくママさん♪
車での通勤を自転車にするだけでも、十分なガソリン節約になってますよ~
ぐらいなんて言わないで下さいな。
コメントのお返事が滞っちゃってて申し訳ないですが、
たすくママさんからのコメントは 私にとって励みになっています。
いつもありがとうございます(^^)
♪わらびさん♪
ありがとうございま~す(^0^)
がんばります!
地震酔いって言うんですね~><
そうそう、揺れてないのに揺れてるんです(T_T)
わらびさんもいつもコメントをありがとうございます。
コメントのありがたさを あらためて感じてますが、
返事が滞っちゃっててすみません。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
