*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
頭隠して…
20090328092159
頭隠して尻隠さず…(^^;

奥に虎がいたようです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カワィ~ィ( ´艸`)ムププ
童謡の「かわいいかくれんぼ」を思い出しちゃいます。
♪どんなにじょうずに隠れても
 かわいいシッポが見えてるよ♪
No title
あはは~、これは可笑し~い!(笑)
でも微笑ましい光景だぁ♪
写真撮った後はフタリのお尻をぐいぐい撫で回さないと~っ(爆)
No title
まだまだ朝晩冷えますからね
猫こたつは手放せないのでしょうね~
でも頭温めて?頭寒足熱の反対だね(^^ゞ
No title
おこたに頭を突っ込んでいたらのぼせちゃうよ~。
「見えてるよ」って言ってオチリポンポンしたいです。

太陽の体重当てクイズにご参加ありがとうございました。
残念ながら外れてしまいました。
太陽はもっと重いのよ。
太陽は顔が小さいので誤魔化せる???
No title
これは見事な頭隠して・・・
しっかり出てるオチリがまた可愛いこと!!
これ以上もぐれなくて、そのまま寝ちゃったんだろうね。
仲良く、くっついているから十分暖かいのかもね!?
No title
おほほほ
あるある、こういうの!

なんかこう・・・イヤなことがあってもこの子達のこういうの見ちゃうと、
すんごく、す~~~~んご~~~~く癒されちゃいます♪
♪わらびさん♪
ほんと「かわいいかくれんぼ」ですよね~(^^)
この姿を見た時には笑っちゃいました。
♪ゆきさん♪
珀と音、そろって!というのに笑っちゃいますよね~
写真を撮った後は、もちろん突っつきました~~(笑)
♪猫娘さん♪
朝晩はまだまだ暖房器具が手放せませんよね~
でも、これじゃお尻が寒いですよね(^^;
♪きょっぴいさん♪
もちろん、写真を撮ってからお尻をツンツンしましたよ~(笑)
クイズは残念でした~(T_T)
太陽君、珀より全然大きかったんですね~
♪keikoさん♪
中に虎が居たので、これ以上は入れなかったみたいですが
潜るのが上手な音まで・・・(^^;
くっついているから暖かかったんですね(^^)
♪kiraraさん♪
おばかだね~~なんて言いながら笑っちゃいますよね~~
ほんと!ニャンズには癒されます(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
