*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
まねきねこ

IMG_4624.jpg

「音ちゃん、手ってが まねき猫だね~」

 
IMG_4623.jpg

「ん? でも、何か変???」

IMG_4625.jpg 

まねき猫の手は 珀の足でした(笑)



わらびさんが里親募集をしています。
20101114012537f15.gif   
詳しくは こちら。 「わらひよ日記」 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃんの手だと思ったら珀ちゃんのアンヨだったんですね~(笑)
今日も見事な絡みっぷりで♪
いつも「これは虎ちゃんの足で、これは音ちゃんの手で…」って
確認しながら見てます~(笑)
No title
あはは、なーんか角度が変だと思ったら
まだまだ寒い日も多いもんね
猫団子は当分見れそうですね^^
No title
うわぁ~ご利益がありそう(笑)
それにしてもいつもの事ながら
珀くん、重そうなんだけど・・・
ワルイ夢でも見そう(笑)
No title
ん?
お手手のかたちにしては・・・???と思ったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
虎クンのあんよでしたかー。
ん?
これは珀ちんのお手手?
No title
地震すごかったですね。
すずさんちはみなさんご無事ですか?
我が家は猫たちもみんな普通にしていました。
お互い家を空けることが多いから、こうゆうとき
にゃんずのお留守番は心配ですね。
どうかみなさんご無事で。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
