*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ニャングルジムでひなたぼっこ


またまた本日撮れたてのニャンズ。


ニャングルジムでひなたぼっこの竜と真。


IMG_4672.jpg 

カーポートより高い場所です。

IMG_4673.jpg 

今日はお日様が気持ちいいね~(^^)

IMG_4674.jpg 




下では、、、

座布団と一緒に音も干されてました。

IMG_4679.jpg  

「落ちないでよ~」 「にゃ~~~ん♪」

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
青空が映えるニャングルジム
めっちゃ気持ちいいだろうな~
お布団と一緒ににゃんずも干して
ふっかふかになったところを
たーっぷりもふらせてねー!
No title
お天気がいいサイコーに気持ちいいですよね~
今日は風が冷たいけど、みんにゃ寒くないかしら?
音ちゃんうらやましいな~
私も布団と一緒に干されてみたい~(笑)
No title
キレイな青空の下のニャングルジムはキモチ良さそうですねぇ^^
竜さまと真さまのイケメン2ショット~っ(〃▽〃)
音ちゃんもお布団と一緒にフワフワになったところで・・・
モフりたーいっっ((o(>▽<)o))カワイイーッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわぁ~そちらはすっごいよいお天気なんですねぇ~
日向ぼっこ日和とは・・我が家のニャンたちが見たら
すっごい羨ましがるだろうなぁ~
こちらは昨日から真冬に戻ったような雪と寒さです。
今朝はうっすら真っ白になって車の雪を落としての
出勤でした。今も雪が降ってるんですよ~
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
