*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大作を制作中

 

ようやく仕事が一段落しました~(^0^)

 

なので、、、ちょっと大作のカゴを作り始めました。

 

私には珍しいピンク♪

 

そして、いつものじゃましぃニャンコ。。。

 

ecozou1.jpg 

 

うっきゃ~~~

 

音 「ヒラヒラ、楽しいでち~~~」

 

ecozou2.jpg 

 

珀 「トンネルでし!!」

 

 

ecozou3.jpg 

 

珀 「音っち、早く来ないかニャーー」

 

やめてちょうだい・・・(--;;

 

 

 

お預かり中のナナちゃんとゆうゆうちゃん。

 

様子を見ながら、リビングに入れてみたのですが、、、

 

珀と音、ナナちゃんが ウ~~シャーーーー(^^;

 

それだけならいいのですが、珀とナナちゃんが手を出してしまうので

 

ナナちゃんは洗面所に。。。

 

そして、いつの間にか居なくなっていたゆうゆうちゃんは、、、

 

yuuyuu.jpg 

 

ベッドの布団の上で寝ていました(^^;

 

 

 

「先日の出来事」

 

私がリビングでカゴを作っていると、追いかけっこを始めた珀と音。

 

いつものように猫階段を二匹で駆け上がり・・・

 

「そこは危ないから走っちゃダメよ~~」なんて声をかけていたのですが、

 

いつもの事なので、あまり気にしていなかったら、、、

 

トスン!! と 鈍い音?!

 

えっ?!

 

横を見ると、、、上に駆け上がって行ったはずの音が私の横にいました。

 

えっ? えーーーーーーっ!!

 

音、キャットウォーク(吹き抜けの梁)から落ちたようです。><

 

一瞬固まっていましたが、、、

 

何事もなかったかのように、スタスタ・・・(@@;;

 

ちゃんと着地できたようです。

 

びっ、びっくりした~~~~>0<

 

 

その後は、全速力で駆け上がって行く事はなくなりました。(^^;

 

 

 

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーい今度はピンクのカゴ??可愛いな!
えー!音ちゃん、あの吹き抜けのキャットウォークから
おちちゃったのーーーーーー!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
この間ご本で見た所だから、再現ビデオのように
音ちゃんが落ちる姿を想像しちゃったわよ…>_<…
なんともなかったん?ちゃんと歩いたんだったら大丈夫ね(^^ゞ
No title
ピンクのかご製作中ですか!完成が楽しみです。
と思ったら、仕上がりを遅らせる輩が約2にゃん…。
すず家では恒例行事(?)ですものね。
珀ちゃん、音ちゃん、楽しんでる~?

って、音ちゃん、キャットウォークから落ちちゃったのですか!
すずさんもですが、落ちた当にゃんもビックリしたでしょうね。
でもケガとかなくてよかったです。
その後も変わった様子はないですか?
音ちゃん、お転婆もほどほどにね~♪
No title
うわ~、ピンクのカゴも出来上がったら可愛いでしょうね~♪
春にはぴったりの色ですね。

あわわ、音ちゃんキャットウォークから落下しちゃいましたか(;´▽`A``
身軽だからスタッと着地もきまったのかな?
2度目はないようにね~、音ちゃん!
No title
ピンク色、可愛いカゴが出来そうですね。楽しみ!
これだけヒモがわさわさあったら、絶対我慢できないでしょうね。
楽しそう(笑)邪魔がはいっても、すっかり慣れたもんで完成させちゃうんでしょうね(笑)
ゆうゆうちゃん、やっぱり平和主義なようで・・・かわいい!
音ちゃん、落っこちたの~コワい!なんともなくて本当にヨカッタ!ヨカッタ!
絶対怖かったろうし、今度から注意してくれるといいんだけど・・・・
No title
お久しぶりです。

ナナちゃんとゆうゆうちゃんが来てるんですね。
だんだん大勢になってきたから、みんな仲良くは難しいですよね^^;

ピンクのカゴ。どんな大作ができあがるのか楽しみです♪
No title
紐がワサワサ動いてたら、そりゃー楽しくなっちゃいますよネ。
春らしいカワイイ色ですねぇ☆
音ちゃんって身軽ぅ~っ…って言ってる場合じゃないですっ!
虎クンみたく何事も無くて良かったですっΣ(T▽T;)
(虎クンごめんっ)
No title
ピンクのカゴ、ラブリーで可愛いですね♪
ピンクのカゴってあまり見かけないから新鮮です!
カゴ作りってどのくらいの期間で仕上がるものなんですか?
出来上がりが楽しみです♪
お泊り組はオウチのコ達と仲良くなれたかしら?
ゆうゆうちゃん、なかなか大物ですね(笑)。
音ちゃん無事で何よりです!!
きっと可愛いアンヨがビーン!!って痛かったでしょうね(笑)。
♪猫娘さん♪
ピンクのカゴ、かわいい本体ができました♪
音、落ちるところは見なかったんですが、
私の横にチョコンと居たのでちゃんと着地できたようです。
歩き方も普通でした。びっくりした~~~><
♪たすくママさん♪
かわいいカゴが出来ましたよ~目がまだだけど(^^;
恒例行事とはいえ、ひもを穴だらけにされるのは勘弁です><
音、その後も様子を見てましたがちゃんと歩いているので平気そうです。
竜はここから飛び降りた事が一度あるんですよ~
運動神経のいい子は大丈夫みたいです(^^;;
♪ゆきさん♪
ピンクのカゴ、春色ですよね~♪
音の落下はうまく着地してくれたので大丈夫でした。
一瞬、音がなんで私の横に???と現状の把握ができませんでした(^^;
頭のいい子なので、二度目はないと思います。たぶん・・・(^^;;
♪keikoさん♪
特に作りかけのひもがヒラヒラしているのがたまらないんでしょうね~
二匹でトンネル遊びをしてくれました(--;
ゆうゆうちゃんは一晩中、みんなと猫団子で布団の上で寝てたんですよ。
音、怪我がなくて本当に良かったです。
♪なるくるママさん♪
お久しぶりで~す(^^)
みんな仲良くはやっぱり難しいですね。
ナナちゃん、珀、音が威嚇しあってました。
でも、2週間近く経つ頃には目を合わせると少しシャーとしますが
だいぶ慣れてきたようです。
ピンクのカゴ、あとは目を付けるだけになりました(^^)
♪わらびさん♪
カゴは作りかけのヒラヒラしているのがいいんでしょうね~
歯形がつくのが困りもの。。。(--;
運動神経のいい子はキャットウォークから落ちても着地できるみたいです。
竜は自分から飛び降りたことがありますし(^^;
虎はおっちょこちょいで運痴。もうちょっと自覚して欲しいです><
ともあれ、音を救急で病院に連れていくような事がなくて良かったです。
♪あやさん♪
ピンクでも落ち着いたピンクなので部屋に置いても違和感なさそう~
カゴは大きさや細かさにもよりますが、簡単な小さな物なら2~3時間で。
これは夜少しずつ進めていたので10日位かかりました。
お泊り組は2週間経ったらようやくうちの子と一緒に居られるようになりました。
ゆうゆうちゃんは元々うちで虎に面倒を見てもらった子なんです。
性格も穏やかなんですね~
一晩中、ベッドの上でうちの子と猫団子で寝てました。
音、一瞬固まっていたので、ビーン!ってなってたんでしょうね~(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
