*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ひなたぼっこ

今さっき、撮ったばかりの虎です。

窓辺で 日向ぼっこ♪

IMG_4613.jpg 

「虎ちゃん、今日は 暖かくて 気持ちがいいね~」


IMG_4614.jpg 

「うにゃ~~~ん♪」と ごろごろ・・・


IMG_4615.jpg 

のびぃ~~~~!!


IMG_4616.jpg 

お日様をたっぷり浴びて、ご機嫌な虎でした(^^)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は暖かくて日向ぼっこ日和ですね!
うふふ、虎ちゃんほんとに気持ちよさそうだにゃ~♪
今留守番しているセナを見てるようで
うれしくなっちゃいました♪
No title
今日は暖かかったですねー
虎クンがのびぃ~ってしたお手手がグーからパーって開いて
めちゃカワイイ~っ((o(>▽<)o))
苺ミルク色のクマさんも のびぃ~ってっ
ニャンコの手のひらの肉球ってクマさんの顔みたいですよねっ☆
No title
急に温かくなって
窓辺は天国でしょ~
いっぱいビタミンチャージしてねー!
でも虎ちゃん伸びすぎで落ちんどってやー
No title
すずさん、お久しぶりです♪
虎ちゃんの気持ち良さそうな空気がこちらまで伝わってきそう♪
やっと暖かくなってきて、虎ちゃんも嬉しいんでしょうね~!
たっぷりお日様に当たって、幸せなお日様の香りがするんだろうなぁ~。
虎ちゃんの肉球って、とっても綺麗なさくら色ですね♪
♪たすくママさん♪
留守番中って、何をしてるか気になりますよね(^^)
セナくんもこんな風に日向ぼっこしてるかな~♪
♪わらびさん♪
のび~っの虎の手、いいタイミングで撮れました(^^)
くまさん肉球、かわいいですよね~~
目と鼻を書きたくなっちゃいます(笑)
♪猫娘さん♪
そうそう、虎はおっちょこちょいなので、よく落ちるんですよ~(^^;
ビタミンチャージにいい季節になってきましたよね♪
♪あやさん♪
お久しぶりです(^^)
お日様をたっぷり浴びた猫は暖かくて、
気持ちがいいですよね~(^^)
虎の肉球は大きいしピンクでかわいいですよ♪
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
