*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いつもの猫団子

いつもの仲良し3ニャン。

IMG_4594.jpg 

「珀ちん、虎ちゃんが かわいそうだよ~」


IMG_4597.jpg 

嬉しそうな珀の下で苦しそうな虎・・・(^^;;


しばらくすると、、、

IMG_4600.jpg 

音、移動。


数分後、、、

IMG_4602.jpg 

ん? 珀の顔がない???


音の ぷよぷよお腹をどけると、、、

IMG_4603.jpg 

珀が埋もれてました(^^;


IMG_4604.jpg 

「おーーーい。 珀ちん、大丈夫~?」(笑)


最近、コンデジの調子があまり良くなく、

動きのあるとピンボケに・・・(--;

毎日のように撮ってるから、そろそろ寿命なのかな~><


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
相変わらずの仲良しっぷり!
ずーっと見てても飽きませんね~
ちゃんと順番ずつ下になってるところが
面白い!
ちょっと苦しそうだけど、もし猫に変身できたら
仲間に入れてもらいたいな~♪
No title
あはは、珀ちゃんは
いつも掛け布団状態だよね~
ひっつきむしってあだなつけちゃおっかな~
ほんと甘えん坊さんって可愛いのよね^^
No title
いつもの仲良しトリオですね~♪
それぞれに寄り掛かり合ってて温かそう!
これはもう冬の風物詩って感じですよね(≧ω≦)b
和みます~♪
No title
おお~っ
どんどん変形してく~っ((o(>▽<)o))
どこがどう入れ替わって変わってくのか
ずーっと見ても飽きないかもっ☆
♪たすくママさん♪
この猫団子、見てて飽きないですよ~(^^)
入った順番もだいたい予想できますし(笑)
ほんと!仲間に入れて欲しいですよね~♪
♪猫娘さん♪
最後に入った子は掛け布団になるようです。
ほんと、甘えん坊な子はかわいいですよね(^^)
自分に甘えてこないのはちょっと妬けちゃうけど(笑)
♪ゆきさん♪
今日みたいなお天気だと、猫団子の季節もそろそろ終わりかな~って・・・
暖かくなるのは嬉しいですが、猫団子が見られなくなってしまうのは
ちょっと残念です><
♪わらびさん♪
この3ニャンが一緒に寝てると、誰が下敷きになってるかな~なんて
ちょくちょく覗いちゃいます(笑)
ほんと見てて飽きません(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
