*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜10時頃。。。

IMG_4567.jpg 

うわ~~ もう積ってるーー><

昨夜は大雪でした。

朝5時に仕事に行くケンケンが 車にチェーンを付けている間、

私は木の雪下ろしをして、

(水分が多い重い雪なので すぐに枝が折れちゃいます)

ニャンズへお土産を作りました(^^)

IMG_4568.jpg 

じゃーーーん!! 雪だるま!

もっと、かわいく作りたかったけど、手が限界。(笑)


わらわら・・・ さっそく集まってきたニャンズ。

IMG_4569.jpg 

くんくんチェック!!

IMG_4579.jpg


氷好きの珀は ペロペロ・・・

IMG_4576.jpg 

「ちべたくて、おいしいでし!」



チェックが終わった虎は、、、

IMG_4580.jpg 

「さびーーーっ!!」

と、濡れたコートを  乾かすため広げておいた上に・・・(^^;


IMG_4582.jpg 

この2にゃんもあまり興味なし。(^^;

せっかく作ったのにぃ~~~><


その後、、、

IMG_4588.jpg 

雪だるまは もういいの~~? ><

冷たい雪だるまより、ヒーター前のふかふかのコートの方が良いニャンズでした。



今日のお天気は晴れ!

道路に積った雪は ほとんど溶けそうです。よかったー(^^)





わらびさんが里親募集をしています。
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D55294
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-55294.html


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日の雪はすごかったですね~
すずさんも朝から雪かきお疲れ様でした♪
可愛いにゃんずのお土産、お気に召したのは珀ちゃんだけ!?
やっぱり雪よりヒーターの前よね(笑)
私も今朝車のフロントガラスに積もった雪を
払いのけるのに手がかじかんで一苦労でした><
No title
雪かきお疲れさまでした!
今日は暖かかったからほとんど溶けたみたいでヨカッタですが
けっこうイイ降りでしたよね。
せっかくの雪だるまさんも喜んでくれたのは珀ちんだけでしたかぁ。
やっぱり、冷たい雪より暖かいヒーターの方がお好みですよね。

風・鈴は窓ガラスにヒラヒラ飛んでくる雪を取ろうと踊ってました(笑)
♪たすくママさん♪
雪かきといっても、夜 木に積った雪を叩き落としただけなんですよ~(^^;
それでも、手はかじかんでしまいました。
車のフロントガラスに積った雪を落とすのも大変ですよね~><
♪わらびさん♪
雪、けっこう積りましたよね~><
せっかくの雪だるまは 珀もすぐに飽きてしまい不評でした(T_T)
音と珀は 落ちてくる雪に最初は喜んで眺めていましたが、
取れないとわかるとすぐにあきらめちゃいました。
風鈴ちゃんはまだまだ若いですね~(^^)
No title
朝5時、そりゃチェーンいるわな…>_<…
おーおー雪だるま美味しそうになめてるねー^^
そっか雪だるまはお部屋の中へ
うちはお外に置いたのを見てもらっただけだわ(^^ゞ
でも雪だるまよりダウンの方が人気?
おーいみんな雪だるまはもういいのか?
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。