*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みっちりはこうして作られる






出かける前の仲良し3にゃん。


今、電車の中です。

明日と明後日も出かける予定があるのですが、

今夜から雪の予報(>_<)

お願いだから積もらないで~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっちりの作られ方、レクチャーありがとうございます♪
多少寝心地悪くても、3にゃんでくっついて寝るのが
いいんですね~。
うちだったら絶対下になった子がどいちゃいます(>_<)
明日からお天気崩れるんですよね~
お出かけ、気をつけていってらっしゃい♪
No title
あらぁ。ほんとにみっちりですね。でも暖かそう。
こちらも雪が…。月曜の通勤時間には降らないで欲しい。
No title
ナルホド・・・
こうやってどんどん絡まって、先日の知恵の輪のような
みごとな状態になるのですね( ̄m ̄〃)
珀ちんが寝てた黒猫さんの方にみんなで入ったほうが
広いしフワフワなのに~。
これがニャンコの可愛いツボですよね( ´艸`)ムププ
No title
入りたいと言うよりも
入っちゃおっかって
背中に書いてあるぞー!
ふふふ本当仲良しさんだこと^^
♪たすくママさん♪
ほんと狭すぎて、寝心地が悪そうですよね~(^^;
小さい頃から下敷きにされて育つと、平気なんですね(笑)
連休の雪はそれ程でもなかったですが、
昨夜の雪はすごかったですね><
♪なお。さん♪
暖かそうで、私もまぜてもらいたいです(笑)
そちらも雪だったんですね~
交通網が乱れるのは困りますよね><
♪わらびさん♪
重くなったら上に移動しながら、団子になるんですよね。
ほんと面白くて可愛い所です(^^)
他にも3ニャンで入れるような大きなベッドも作ったんですよ~
誰かが入ってる所がいいんですね(^^;
♪猫娘さん♪
この3ニャンは お互い遠慮がないので、
こんな猫団子ができちゃいます(^^;
他の子も一緒に入ればいいのに~と思うのですが、なかなか・・・
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
