*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
靴のバーゲン

最近、1日が過ぎるのが ほんと早いです><

もう2月だし・・・(--;


先月の事ですが(^^;靴のバーゲンに行ってきました。
 


購入した靴を並べていると、やっぱりチェックが入ります。

IMG_4469.jpg

虎 「どれが いいかニャ~~」


IMG_4466.jpg 

虎 「これが いいニャン!」 

すず 「私もそれがお気に入り♪ 合わせやすいし履きやすそうだもんね~」



続いて、

珀ちんチェーック!

IMG_4464.jpg 

くんくん、くんくん・・・・

しばらく このまま・・・(^^;


すず 「1足500円の靴だけど 新品だから 臭くは無いと思うんだけどーー」




わらびさんが里親募集をしています。
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D55294
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-55294.html
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちん、靴の中に誰かいた?
コロボックルさんかな~・・・ええっ!?
1足500円ですかぁ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
フリマでもそんなに安く売ってないかもーっっ
No title
革は独特のにおいがしますものね~
珀ちゃんチェックは厳しいのね♪
1足500円!すっごいお買い得じゃないですか~
どこでバーゲンしてるのか教えて欲しい~(笑)
No title
なんですと?1足500円??
それは大阪のおばちゃんも顔負けです^^
大阪じゃ安く買ったのを自慢しまくる
ご近所中に言いふらしちゃうんですよ~(^^ゞ
♪わらびさん♪
この靴、この前履いたので、コロボックルさん
つぶしちゃったかも~~><(笑)
B級品のガレージセールで安かったんです(^^)
♪たすくママさん♪
安かったので合皮だと思うんですけどね(^^;
これはABCマートのB級品のガレージセールです。
バーゲンは冬と夏の2回行ってるみたいですが、
いつやるかはケンケンが会社で情報を仕入れてくるので、
ハッキリとはわからないんです(^^;
♪猫娘さん♪
私も自慢してまーす(^^)
安く買えたらうれしいですもんね~(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
