*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いつものお約束





久しぶりに大物を作っていたら…

順番に入ってました(^^;



会員制のWebサイトでカゴの講師をする事になりました(^-^)

明日、カゴの撮影です。

もうちょっと作りたい物があるので

がんばるぞー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みんにゃ、順番守ってエライな~(違うって!・笑)
すずさんWebサイトでカゴの講師!すごいです~
だんだんステップアップされてますね♪
その分忙しくなっちゃうと思いますが、にゃんずの
協力(?)を得て頑張ってくださいね♪
No title
ケンカしないで順番を待ってみんにゃお利口さん☆ ←ちがっ(笑)
本能的に潜り込みたくなっちゃう"茂み"ですねー( ̄∇ ̄)

撮影は無事に終わりましたか?
webサイトの講師だなんてスゴーいっっ!!
どんなカンジなんでしょうっ(興味津々)
No title
オオモノってナニが出来るんだろうなぁ~
順番に入って・・・もしかしてニャンハウスでも
作って欲しいニャ~って言ってるのかもよ(笑)
No title
あーらま、邪魔しいさんがいっぱい!
Webサイトでカゴの講師を?
すっげー!さすがすずさん!
いい先生にならはるわー^^
♪たすくママさん♪
仲良く順番に一匹ずつ入って来たんですよー(笑)
にゃんずは、歯型の印を付けてくれたり、
試作のパーツを運んでくれたり、協力もバッチリです(^^;
♪わらびさん♪
この編み方の茂みは やっぱり そそられちゃうんでしょうね~(^^;
撮影は緊張の中、スタッフさん達の手際の良さで無事に終わりました(^^)
私がカゴを作っている所を撮影してくれて、作り方の記事も書いてもらえます。
私は作品を作るだけで後はお任せなんですよ~(^^)
♪keikoさん♪
ランドリーバスケットを作ってました(^^)
完成後もニャンハウスになりつつあります・・・(^^;;
畳んだ洗濯物も良いクッションになってるし~(笑)
♪猫娘さん♪
講師と言っても、作品を作っただけなんですよ~
作りながら写真も撮っていただいて、記事も書いてもらえます(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
