*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みっちり



黒猫さん、大人気(^^)d

仲良し組はぎゅうぎゅうが良いんだそうで…(^^;


単発で急ぎの仕事が入りました。

カゴがゴロゴロ、猫もゴロゴロ、

リビングが大変な事になってます(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お忙しいすずさんに、このみっちりは
最高の癒しですね♪
お仕事頑張って下さいね!
カゴがゴロゴロ…にゃんずには遊園地状態
だったりして~(笑)
No title
仲良し組の寝相が可愛すぎますっ( ´艸`)ムププ
珀ちんのおしりを抱きしめてる虎クン~っ
みんにゃで、カゴのボンドが乾くまでの重石役とか
お手伝いちゃんとするんだよーっ(≧▽≦)
No title
みっちり!見事ですね~
暖かくて気持いいんだろうなぁ~
たまにはダレかが“伸び”をして
蹴られたりもあると思うけど、ソレも
気にせずみんニャ寝てそう(笑)
No title
ママは忙しそうだから
じゃましないで
みんなでぎゅーぎゅーしていてね!
♪たすくママさん♪
邪魔もされず最高でした~(笑)
小さなカゴだったので、猫は入れませんでしたが
かくれんぼや宝探しで楽しんでたようです(^^;
♪わらびさん♪
ぎゅうぎゅうなんだけど、一緒が良いんですね(^^;
今回のお手伝いは、切った紐に歯型の印を付けてくれました><
♪keikoさん♪
蹴られたり上に乗られても平気で、重くなったら移動してます(^^;
小さい頃からそうやって育てられると平気みたいです(^^)
♪猫娘さん♪
日中はこんな感じで かたまっててくれたので
邪魔されずに助かりました(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
