*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
開いてる…
20090323112236
20090323112234
20090323112232
預かり中のゆうゆうちゃんとナナちゃん。

一昨日、洗面所に入ると、、、

洗面台の一番下の引き出しが開いてる…

昨日、その上の引き出しも開いてる…

夕べは、引き出し二段と横の扉まで…

ナナちゃん、一段ずつ上手に開けて、、、

器用だね…(^_^;)


中に入ってる物はイタズラしないから、いい子です(^^)

私にはスリスリ、ゴロニャン♪

甘えて来るようになりました(^^)

でも、珀と音にはシャー(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1枚目の三毛ちゃんは音ちゃん…?
なんか大きい気がする…と思って2枚目、あれ?
知らない子がいる~?と思ったら、ゆうゆうちゃんと
ナナちゃんだったのですね。
大きくなりましたね!
ナナちゃん、珀ちゃんと音ちゃんにはシャーしちゃうんだ。
自分より小さい子は苦手なのかな?
No title
猫の手先の器用さにはほれぼれしますよね。
開き戸は手の平を上に向けて
下に手を入れ
手前にクイとひいて開けたりするのを見ると感激します(笑)
そのうち、すずさんの家のニャンズは
カゴ編みも出来るかも!!^^
No title
ナナちゃん、器用だね~
でも悪戯しないなんて良い子だね。
うちのジョージは美味しい物が見つかるまで
開け続けちゃうんですよ(-。-;)
No title
ななちゃん、大きくなりましたねぇ~
やはり末っ子らしいお嬢に成長したような!(笑)
器用なイタズラも愛嬌ですね。
ゆうゆうちゃん、相変わらず控えめな感じで可愛いですね。
それにしても残念。音ちゃんと仲良く遊べるといいんだけどなぁ~

No title
ゆうゆうちゃんとナナちゃんだーっo(*^▽^*)o
ナナちゃんも引き出し開けちゃう子なんですねー。
一段ずつ開けれるってことは、鈴みたく
トッテを持って開けちゃうのかな?
でも入ってる物をいたずらをしないなんて良い子~☆
♪たすくママさん♪
ひさしぶりのお泊りに来ました(^^)
が、、、珀と音もダメでした。
音は初対面だったのですが、
珀はナナちゃんと洗面所の引き出しで遊んだ仲だったんですけどね~(笑)
♪ocashiさん♪
器用な子って、ほんと器用で賢いですよね~~
たまに、イタズラされるのは困っちゃいますけど(^^;
カゴ編み!うちで一番器用なのは竜だから仕込もうかな~~(笑)
♪猫娘さん♪
ナナちゃんもゆうゆうちゃんも中の物にはいたずらをしないので
ほんといい子です(^^)
食べられそうな物はここには入っていませんし(^^;
ジョージ君は大きいだけあって、食いしん坊なんですね~(^^;;
♪keikoさん♪
ナナちゃん、やっぱり末っ子器質ですね~~
器用で賢くて、お母さんが言うには人のする事をよく観察して真似をして
それをゆうゆうちゃんが真似をするらしいです(^^;
ゆうゆうちゃんと音、三毛ちゃん同士で一緒の写真を撮りたいのですが、音がダメでした(^^;
♪わらびさん♪
ナナちゃんが開ける所は見てないんですよ~
洗面所に入ると一段ずつ開いています。
昨日は中のタオルを引っ張りだしていました(^^;
少しずつ本性が出てきてるかも・・・?(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
