*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
つみねこを積む猫

珀 「つみねこでし! 僕ちんもやっていいでし?」

すず 「いいよ~ やってごらん。」

IMG_4285.jpg 


珀 「あっ!!」

がしゃん!!

IMG_4286.jpg 

珀 「たおれちゃいました。。。」


すず 「大丈夫。 そこから、積んでくのよ。」

IMG_4287.jpg

珀 「よいちょ!」

IMG_4288.jpg 

珀 「あっ! チャイロくんが~」

IMG_4289.jpg  

珀 「とりあえず、この子たちを起こさなきゃ!」

がちゃん!

珀 「無理でし・・・」


すず 「とりあえず、1匹ずつやってみたら?」

珀 「わかったでし!」

IMG_4290.jpg 

珀 「まずはグレーくんを。」

IMG_4291.jpg 

珀 「わ~~い! やったーーーー!! 持てたでし!!」

すず 「珀ちん、えらーーい!!」(^0^)



つみネコ、かわいい~~♪ と思った方!

ガチャポンですよ~(^^)

ネットなどでコンプ(全18種類)も売っているのですが、

7~8千円もします><

我が家では とても買えないので、小銭を集めてガチャポンで。

はまると危険なので、お気を付け下さいね~(笑)




わらびさんが里親募集をしています。
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53987
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53987.html

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだ、なんだこの可愛さは~!!!
ううう、がちゃぽん見たら私もハマリそう~ほんと危険だわ(笑)
珀ちゃんも上手につみねこ出来たね~
されるがままニャンコのところがまた可愛いわ~♪
No title
え?全18種類??
そんなにあるのぉ~??
大人買いしないと無理か?
でもやっぱがちゃぽんで出るのが楽しいよね~
でもあのケースばっかり貯まるんですけど(^^ゞ
うちではあれにマタタビの実いれて
再利用してまんねん^^
No title
この可愛さはハマる危険大ですね・・・どんどん欲しくなっちゃいそうで。
つみネコさんたちもカワイイけど
珀ちんのお手手がめちゃカワイイですっ( ´艸`)ムププ

虎クンに見つかったら猫さらいってウケてしまいました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
♪たすくママさん♪
つみねこ、かわいいでしょ~~
たすきぃ君とぜひ!(笑)
珀は特にケンケンだとされるがままなんですよー(^^;
♪猫娘さん♪
なかなか欲しいのって出ないんですよね~><
そうそう、ガチャポンのケースも猫のおもちゃにいいですよね(^^)
我が家でも中に鈴を入れて転がしてました。
♪わらびさん♪
ダブちゃうのが分かってても、欲しいのが出るまでやっちゃうんですよね~><
虎、硬い物でも くわえて持っていこうとしちゃうんだすよー(--;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
