*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つみねこ

「僕たち、つみねこ!」

「がちゃ、がちゃ、ポン!で、すず家にやってきたニャン!」

IMG_4301.jpg 

「さっそく、つまれたニャ~」



IMG_4302.jpg 

「おお? でっかい茶色いのが来たぞ!」




IMG_4303.jpg 

「も、もしかして、 こいつも積まれるのかニャ!?」



のし!!

IMG_4304.jpg 

「おっ、おい! これ以上は無理だニャー!!」



久しぶりにはまっちゃいました(^^; ガチャポン!

現在、積みきらない程のニャンズが集まってしまいました(^^;

ここには乗っていませんが、ちっちゃい子がなかなか出なかった~~~~><




わらびさんが里親募集をしています。
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53987
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53987.html

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずさん、こんにちは~。
ご無沙汰しております(;´▽`A``

ケンケンさん、インフルエンザですかぁ。。。
ここ数日でインフルエンザ発症増えてる気がします。
ニャンにも移るから多頭飼いだとちょっと心配ですよねぇ。
早く治るといいですね、お大事に♪

今のガチャポンって良い物があるんですね!
これは可愛くて集めたくなります~♪
No title
あーーーーこのがちゃぽん!
その一番下のでっかいの狙って
2回やったら2回とも茶猫さんだったの~
よーくみたら、でっかいのなさそうで….
諦めて帰ったのよ(^^ゞ
また見たら絶対はまるわ~
No title
つみネコさん~((o(>▽<)o)) カワィィ♪
オクにまで出てるそうですが、ゲームよりフィギュアの方がカワイイです^^
竜さまも積まれちゃいました?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
♪ゆきさん♪
お久しぶりで~す(^0^)

ケンケンのインフルエンザ、だいぶ良くなってきました。
やっぱり流行ってるみたいですよね~
ニャンにもうつるんですかー><
私もニャンズも気を付けます。

つみねこ、かわいいですよね~
ガチャポンで見かけたらぜひ!(笑)
♪猫娘さん♪
でっかい茶色い子、ジョージ君みたいですもんね~(^0^)
我が家に1匹いるんですよ~
ちっちゃい子がなかなか出なくてはまっちゃいました(^^;
♪わらびさん♪
つみネコ、積んで並べるだけでも かわいいですよね~
ゲームはやった事ないのですが、フィギアが可愛くって(^^)
虎に見つかったら、猫さらいに合いそうなので、気を付けてます(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。