*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
冬でもへそ天
エアコンの真下。

IMG_4369.jpg
 


「虎ちゃん、暑そうね・・・」(^^;


IMG_4370.jpg 

冬でもへそ天の虎でした。



ケンケンが インフルエンザにかかってしまいました。

会社で ワクチンを打っていたのに・・・(--;

ちなみに私はワクチンを打っていません。><

明後日は大きな仕事が待っているので、移らないようにしなくちゃ!


夜は リビングで寝ています。

座布団を3枚並べて、毛布を敷いて、敷き布団代わりに、

私一人なら、これで十分なのですが、、、

虎珀音、真、竜も、いつものように一緒に寝てくれます。

ただでさえ狭いんだから、二階でケンケンと広く寝ればいいじゃん!と思いつつ、、、

私のそばで寝てくれるのは嬉しかったりして・・・(^^;

でも、ベッドじゃないので、朝起きると腰が痛いです。(T_T)


ケンケンが早く良くなって、私も移らないように、

がんばらないと!




わらびさんが里親募集をしています。
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53987
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53987.html

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
季節を問わず、虎ちゃんのヘソ天が見られるのは
嬉しいな~♪
ケンケンさんがインフルエンザ!大変ですね。
同じ屋根の下で移らないようにするのは
大変ですが、なんとか移らないよう頑張ってください。
ケンケンさんもお大事に。
うちもにゃんずはダンナのところでは寝ません。
男の人だと安心して寝られないのかしら?
No title
虎くんのへそ天は季節なんて関係ないんだよねぇ~
気持いいバロメーターなんだろうな!
ケンケンさん、早くよくなるといいんですが・・・
栄養と睡眠タップリとって、気合いでうつらないよう
頑張ってくださいね。
寝込んでる時ぐらいケンケンさんと添い寝してあげる子が
いるといいのにね(笑)

No title
虎ちんのヘソ天はしあわせのポーズだから季節は問わないのですねっ^^
音ちゃんはちょっと狭そうですけど(笑)

同じ屋根の下でインフルエンザが移らないようにするのは大変ですが
睡眠と栄養をしっかりとって・・・加湿も大切ですね。
ニャンズさんたちは、スズさんを囲んでウイルスから守ってるのかな^^
ケンケンさんも、早く良くなってくださいねー。
ワタシは学生以来、インフルエンザのワクチン接種したことないですが
インフルエンザに一度もかかったことないんです。
保護っ子がいると、毎日のようにバイオウィルであちこちの拭き掃除を
するからか、最近はフツーの風邪もひきにくくなりました(失笑)
♪たすくママさん♪
エアコンの下が暖まり過ぎって証拠ですね~(笑)
でも この姿、私もうれしいです(^^)
インフルエンザ、私はワクチンを打っていないのでとても心配です。
でも、寝込んではいられないので、気合で乗り切ます!
日中は珀が添い寝をしていたようですが、夜はいつものようにみんニャで私の側に(^^;
旦那の方が寝返りが多いからかな~とも思うのですが、何ででしょうね?(^^;
♪keikoさん♪
暖かいと冬でもへそ天なんですよね~
可愛いのでこのままにしてあげたいのですが、エアコンの温度を下げちゃいます(^^;
インフルエンザ、うつらないように気合で乗りきります!!
珀が日中、ケンケンの側で寝ていたようですが、夜はみんニャ私の所に来てました(^^:
ニャンズもうつりたくなかったのかな~(笑)
♪わらびさん♪
音のお布団もあるから、よけいに暖かかったのかな(^^;
ニャンズはインフルエンザから私を守ってくれてるんですねー♪
夜はニャンズがくっついて寝てくれるので暖かいですし(^^)
私も小学校以来、ワクチン接種はしていないんですよ。
でも、かかった事が無くて・・・
バイオウィルで拭き掃除、最近はやっていなかったのでやってみます(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
