*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おにゅーのテレビ




新しいテレビが我が家に来ました。

ようやく我が家も地デジに(^-^)

今までのテレビは、猫階段に上がるステップになっていたので

新しいテレビを設置して、数日はテレビに体当たりする子が(>_<)

性格がでますね~

一回落ちて駄目だと分かる子と、何回か体当たりしちゃう子と…(^^;

とりあえず、テレビが壊れる事もなく、ニャンズもテレビに乗る事はなくなりました。

画質が良くなったら、テレビをよく見るようになったんですよ~

今朝、やっていた猫特集。

興味津々の音に、びびる珀。(^^;

対象的な二匹に笑っちゃいました(^o^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
真さま~っっ(〃▽〃)キャー

猫階段のステップがなくなっちゃって、みにゃさん戸惑っちゃいましたかー。
暖まる場所も無くなっちゃいましたしね(笑)
画質が良くなったら・・・って分かる気がします。
PCモニターとスピーカーを替えたら全員が動画に反応するようになりました。
シッポぼわー珀ちん、可愛いすぎます((o(>▽<)o))

ウチはケーブルTVだから厚型のままでも見れちゃうのでなかなか買い替えの
踏ん切りがつきません。
見れるけど画質は地デジじゃなく地アナなんですけどね( ̄▽ ̄;)
No title
新しいTV来たんですね。確かに画質はいいですよね。
うちの玲皇もTV見てますよ。たまにですが。
♪わらびさん♪
テレビの上に乗るのが好きだった真。
乗れなくなったので、今度は前にいる事が多くなりました(^^;
真が上から下りてきて、新しいテレビの上には乗れず
後ろに落ちるのを2回ほど見ちゃいました(ーー;
音は、一呼吸おいてから、猫階段にジャンプしていくようになったんですよ~
猫階段からキャットウォークへの、追いかけっこ防止にも良かったかも(^^)

新しいTVを選んだ時は、横から厚みのチェックをしました。
これは薄いしすこに斜めになっているのが決めてでした(笑)
♪なお。さん♪
玲皇くんもTV好きなんですね~(^^)
子猫ってTVが好きですよね。
虎と真はゲームが好きで、よく手を出してました(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
